近いうちに奇策パンツ復活します。

お久しぶりです。ベルウォール編投げ出したクソザコ作者です。ほんのちょっとだけですが御舞等高校が帰ってきます。話の全貌がわからない最終章に御舞等を絡めるのはまだまだ難しい、ということで大洗のみなさんが無限軌道杯で奮闘している間、御舞等高校には留学してもらいます。一足先に世界に飛び出します。というのも丁度今作者が海外にいるので思いつきの見切り発車です。奇策とパンツは少女を嵌める【ドイツ編】、近日公開です。みてね!


日時:2019年08月24日(土) 20:07

<< やっと最終章見てきたから頑張って続き書く 妹はバカヒップ消えちゃった? >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字