Over Quartzer

いよいよジオウも最終回ですねぇ…(しんみり挨拶)

主題歌たるOver Quartzerも聴き続けて早一年
Fullが公開された当時には「ウォズ怪文書」なんて言われてきた曲も、劇場版でその印象はガラリと一変。
「最低最悪の魔王から過去の自分へのエール」という印象を抱くようになったのはついこの間の話

聴き直す内に、ふとあることに思い至る

「もしやこの曲、ウォズやオーマジオウからと思わせておいてその実ゲイツからソウゴへの激励の歌だったのでは?」

「最低最悪の魔王の敵」から「最高最善の魔王の友」となった男からの言葉だと考えれば、一番最後のフレーズがかなりエモいことになるんですがそれは


日時:2019年08月25日(日) 02:18

<< シンフォギアには参るね ア゛マ゛ゾ゛ン゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛!゛ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字