生存報告

どうも。グレイブブレイブです。

前回の投稿からもう少しで2か月近くも経過しますね。ジオウも今日で最終回を迎え、来週からは令和最初のライダー、ゼロワンが始まるという。ここ最近時間の流れが早いなと思っています。この間、FGOのプレイに専念したり、ソードアート・オンライン10周年のイベントなどに出かけたりして、執筆が滞ってしまいました。お待たせしてしまって申し訳ございません。

連載中の「ソードアート・オンライン Dragon Fang《リメイク版》」ですが、あと数週間で3周年を迎えます。なので、それまでに最新話を投稿したいなと考えています。そしてできれば3周年記念の話も執筆できたらいいなと思っています。

こんな私が書く作品ですが、これからもよろしくお願いします。


日時:2019年08月25日(日) 17:12

<< お知らせ 久しぶりの日間ランキング入り >>

▼コメントを書く

返信コメント

Ryouma51

楽しみに待っています!


日時:2019年08月26日(月) 15:21

ツクモリ

楽しみに待っております。


日時:2019年08月26日(月) 09:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字