お尻からうんこが…? まさかここは異世界なのか…?

そろそろ書きます。
P5とかポケモンが発売してしまうので、それまでになんかだらだらとフラスコとか更新してからアベンジャーズをやりましょう。

フラスコの予定としては鬼滅ですかね。原作で人がぽこじゃか死ぬからほのぼの路線。あとリリカルなのはあたりをR18でやってみるかなって。知らんけど。

メダロットや死神、スターウォーズ、東方、世界樹、セブンスドラゴンとかもやりたいんですけどね。飽きちゃうんですよね。仕方ないね。







鬼滅3千字書いたら飽きたから延期にしていいよなぁ!?
あとR18とかよくわからんから延期にしていいよなぁ!?
イイヨ(裏声)
やったあああああああああああああーーーーーーー^^^^^^^;;;;;;;^^^1^1^1^^^q^^q^


日時:2019年08月29日(木) 00:17

<< アベンジャーズ30文字書いた あけおめ!!!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

モブザ=コーカス

最近更新なくて寂しい…寂しくない?
鬼滅やらスターウォーズやらの妄想が頭の中でぐるぐるしてあぁ^〜たまらねえのでそろそろ投稿頼むよ頼むよ〜(乞食並感


日時:2019年12月21日(土) 06:19

スパークリングウォーター

あかん、もう2019が終わるう!!
ここはにえるさんがクリスマス、大晦日、元旦と作品投稿してみんなを楽しませてあげないと!!


日時:2019年11月29日(金) 20:30

ヒロシの腹


え  ヨシ!
る   ∧  /ヽ
更  // ̄ ̄\|
新   ∠_╋__〉
  / (@)八(@) ヽ _
  工ニf(_人_)エ二|′)ヽ
  \ヽヽノノ ノ ヘ |
⊂⌒)_>―――′イ (_)
 `ー、_ノ/ ̄ヽ |
   _||  | |
  (  人_ノ Λ
   \ス ̄ ̄レ-Λ \
  ( ̄ ) / / \ノ\
    ̄ ̄ ( ヽ  \_)
      \ノ


日時:2019年10月05日(土) 02:07

Una

にえるさんの鬼滅もの読んでみたいです!


日時:2019年09月04日(水) 11:05

wind

セブンスドラゴン!?
期待して待ってます!


日時:2019年08月31日(土) 21:53

ポスト

待ってまぁぁぁぁす!!(ドンガラガッシャッアァァァァン!!)


日時:2019年08月29日(木) 21:56

ビッグバン蓬莱

星新一でケツと口が逆転してる星人の話あったなぁ、ケツにキスしな!


日時:2019年08月29日(木) 12:17

shun

にえるさんがイソギンチャクの可能性


日時:2019年08月29日(木) 10:48

べっきー

お風呂でうんこ漏らすとそこは異世界、テルマエロマエ。


日時:2019年08月29日(木) 08:30

ヒロシの腹

誰もケツ穴からうんこが出たとは言ってないぞ(哲学ゾンビうんこ)


日時:2019年08月29日(木) 04:46

ハムエカ

よし、今日も(頭は)元気だな!


日時:2019年08月29日(木) 01:39

huntfield

尻の穴、つまりシリアスな話という訳か……


日時:2019年08月29日(木) 01:37

shark

DVD買って3000回みてからでも良いですよ!


日時:2019年08月29日(木) 01:21

goldMg

人の闇の極限を感じる。
アベンジャーズをやるんだ!


日時:2019年08月29日(木) 00:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字