マクロスΔホシノツバサについて

どうも、ご無沙汰してます。
作者の団栗きのこです。

マクロスの更新が止まってから2ヶ月くらい(もうすぐ3ヶ月)になりますが、リアルが忙しかったり創作意欲が低下していたりして滞ってました。
で、ほんの数日前に一回見直してみたんですが、1度改稿しているにもかかわらず、色々設定的に破綻しているんじゃないの?って部分とか、おかしくね?っていう部分が結構あって、もう一回仕切り直さなきゃダメだなこれと思い至り、今現在設定から見直し中でございます。
それに伴って、主人公設定とかも少し変わるかもしれないので、完成次第別の作品として新規投稿させて頂きます(タイトルは多分同じになる可能性が高いです)

待ってくださっている方や、評価をしていただいた方々には申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。

それでは。


日時:2019年08月29日(木) 02:50


▼コメントを書く

返信コメント

ナカゾノミカ

待ってます!ずっと!楽しみにしてます!


日時:2022年11月18日(金) 20:44

フォルテシモ

いつまでも続き待ってますよ!


日時:2022年04月12日(火) 23:06

なずなさん

そして3年が経過、続き待ってますよと


日時:2022年04月12日(火) 15:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字