チートで転生!イレギュラーくん4話投稿しました

サブタイトルは「最強の家庭教師来る!」とか言ってますが、彼はツナの家庭教師なので俊夫くんに見向きもしませんね
所詮は一般人で平均程度の体力しか持ち合わせていませんから
彼が勧誘されるときは、恐らく指輪の存在がばれてしまったときでしょう
そんな一般人な彼はマフィアになるのか?
一番近いマフィアはボンゴレだぞ!決めるなら今しかないぞ!鍛えてもらえるのは今しかないぞー!と思いつつ、小心者過ぎて近寄れない主人公。寂しいから離れられない主人公。ジレンマです

漫画だとわかってはいても、目の前でそれを繰り広げられていたら、怖いなっていうのが一つのテーマで書いているので、主人公はめちゃくちゃ優柔不断になります
日本人ってそういうところあるよね
それに、特別な能力が与えられたとはいえ、その実体は掴めてないので、自信には繋がりません
本来は炎って死ぬ気にならないと使えないものだから仕方ないね

そんな彼はこれからどうするのか!
次回、恐ろしい覚悟を持った彼らと接触します!
主人公は成長できるのか? お楽しみに!


日時:2019年08月31日(土) 18:01

<< チートで転生!イレギュラーくん 3話まで投稿しました チートで転生!イレギュラーくん5話投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字