全ては「ボク」の仲間のために について

あの数年前俺が何となくで初めてしまった、ツナ逆行物ですが、更新再開したのは「チートで転生!イレギュラーくん」の息抜きとして始めたのがきっかけでした
それから合間に好みの二次創作を探して、辿り着いたのはやっぱり逆行ジャンル
逃れられない運命を感じます
そんな「全ては「ボク」の仲間のために」ですが、諸事情で全て書き直したい気持ちでいっぱいです
いや、諸事情とぼかさず正直に白状しますと、実はこのサイトから離れツナ逆行物を読み漁っていたのですが、とても、とても面白い作品に出会ってしまい、己の未熟さを痛感致しました
その作品はミスリードを使い、フラグの回収も美しく、またキャラクターを理解しようと努力し続け、そして何より物語にしっかりとした芯が感じられる、そんな作品でした
俺のあの作品は確かにただの息抜きで、4年も前の自分の思考なんて分かるはずもなく、物語の芯を考えることもしてきませんでしたし、またこれからもする予定はありません
それに、たった今読み終えた素敵な作品を超えようとも思っていません
ですが、せめて自分がもっと納得いくように描写を直したい
そんな気持ちがとても強くなりました

もし俺があの作品をさらに弄り回した際には、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです
これだけは自信を持って伝えたいのですが、いつか編集し直したこの作品は、今後悔しているものよりもずっと面白いと思います
自分への自信は、きっと作品の出来にも繋がると信じて、ここに宣言を残していきます


日時:2019年09月02日(月) 03:25

<< チートで転生!イレギュラーくん5話投稿しました


返信

    現在:0文字 10~1000文字