おっひさー

あくまで気楽に
こっちはこっちで激動だった気もするけど、個人的な仕事の話だしね、聴かせたって仕方がない

待ってないかも知れなかったけど更新しました
多分、人間的に色々と見限られてる可能性も伺えるのだけど、おーりはなんとか書いてます
おめーの席ねーからとか、はっきり言われない限りは趣味は続ける。そんな意気込みで舞い戻ってきました

…あれ? なんか自分で描いててめんたるやべぇーなぁー
まあ、自殺したくなってるだけだし大丈夫だよね!


なんだかんだ時間かかったのは、なろうの方をちょいちょい書いてたから
簡単に文字数少なめで毎日更新出来るモノを書けやしないか、と色々やっていたけども、どうにもモチベしょんは上がり難し
とりあえず、リハビリの意を込めて、FGOとISとデジモンテイマーズの混ぜ込みごはんみたいな作品投稿しておいたよ!
タイトルは「ふぉーくろあ≒ふぉーりんだうん」
良かったら読んでねー


日時:2019年09月02日(月) 15:05

<< 最終的に選挙で絞められた一週間。ヤダ、報道力強すぎ… 手が空いていたので投稿しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

面倒が嫌いな人

おめーの席世界遺産だから!!


ゆっくり気長に待ってまーす。


日時:2019年10月04日(金) 20:14

ケナン

おめーの席普通にあるから
烏丸参加のオリ話なくなったのが痛い
ネギまの続きのR-18の話見づらいのもエロがじゃましてるからだし
烏丸が見たいのよ実際


日時:2019年09月03日(火) 09:19

爆焔特攻ドワーフ

おめーの席国宝だから!

なろうのほうの作品も近いうちに読んでおきたいですねー


日時:2019年09月02日(月) 23:27

如月@ハーメルン

 おめーの席リザーブしてあるから!
 むしろ個室で確保の勢い。
 
 商業の人だと、十年単位で待ちの人とか、あるあるなので。更新あるだけ嬉しい……ウレシイ……。
 あと自分でも書く側に回ると、一年くらい更新が止まってたりするのもあるので、ホント書き手さんにはどうこう言えない。
 面白くて楽しい作品を書いてもらえるだけでも、頭が下がります。おーりさんの作品、好きなので。

 PCの画面見るだけで顔面が引きつるとか、ディスプレイ見るのも辛いとか、身体に影響が出てるんじゃなきゃ良いです。目がやられると、にっちもさっちもいかんですよ(リアル実話)。
 単純に睡眠時間が足りないとか、オフラインの事情がしんどくてテンションだだ下がりとか、人には色々あるんで……。
 くれぐれも、お大事にしてください。
 
 なろうの方も見に行きます。


日時:2019年09月02日(月) 21:28

鹿乗ヒトマ

おめーの席取っとくから!
読みたい人は気長に待ってるから大丈夫さ。私みたいにな!
『待て』くらい狗でもできる


日時:2019年09月02日(月) 20:22

小碓

おめーの席は永久欠番だから!

SSのみならず、世に出ている作家陣の中には一冊新刊でるのに10年以上かかったりとかしてるのもありますからね。それでも読んじゃう悔しいってやつ。マイペースでいいんじゃないですかねー。


日時:2019年09月02日(月) 17:40

シスター・ネル

おめーの席専用だから!!

ぶっちゃけ数話あげるのに、数年間隔で待たせられてる作者もいるのでおーり様は良心的な方だと思いますよ

私はいつまでもおーり様のファンです。


日時:2019年09月02日(月) 16:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字