グレート・レッドとオーフィスについて

ちょっと長くなるのですが、まず思ったのが「あれ、このままじゃカルナさんリゼ爺と戦う理由がなくね?」となったのがきっかけです。
ならどうする?→そうだ、絶対グレート・レッドを守ろうとする、敵対する理由があれば良くね?→確か原作でグレート・レッドが死んだら世界滅びる的な事言ってたよね?→夢って人が無意識に見るものだよね→なら阿頼耶識そのものにしちまえと頭の中で超展開が起きました。

オーフィスに関しては完全に自分の中で近いけど対極の存在として以前から捉えていたので、ならガイヤの劣化版にしようと。
原作で無限言いながら弱体化したりした理由がどうても納得できなかったので、なら自己解釈しちまえとこうなりました。

自分は物語を作る際、点と線が繋がらないとどうしても嫌な人間なので、こういう理由付けないと本当に無理なんです(汗
もしいやいやそれねぇからwと言われたらそれまでなんですけどね~。

一応こんな感じです。
以上、そろそろツイッターとやらを始めようか悩んでいる赤子からでしたm(__)m


日時:2019年09月02日(月) 22:51

<< 施しの英雄 ボツ案晒し1 お久しぶりです。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゆきピカ

型月クロス物あるある

グレート・レッド=抑止力


日時:2019年09月05日(木) 10:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字