投稿が遅れた件

風邪ひいて死んでました。
申し訳ないです。

なんでもしますんで許してください(なんでもとは言っていない)

ちなみに、弓の勇者編は仲間が増える話になります。
あと、眷属器ゲットします。

男性の仲間は槍の勇者編で仲間になるかなぁ?
ちなみに、槍の勇者編だと、鎌の勇者とその仲間と知り合う予定です。
とりあえず、早く弓の勇者編を終了させたいなぁ。

流れ的には第二の波→槍の勇者編→カルミラ島編の予定です。

宗介が居なかったらどうなるかと言うと、タクトが解決する案件になりますね。
マリティナがタクトの仲間になります。
あと、アーシャもタクト側につくのかな?
リノアはレジスタンスの闘争の中で死亡しますね。

解決したと言えるのかな…?


日時:2019年09月03日(火) 12:15

<< 盾の勇者編終了 弓の勇者編完了 >>

▼コメントを書く

返信コメント

渡久地 耕助

セブンオールのヒロインの数 -2

首狩りのソースケのヒロインの数 +2

つまり―2ヒロインが消え、+2ヒロインのチャンスが生まれる。

わかるかね、ソースケ君。
君が、高難易度クエストを攻略できたなら、それは……

くわっ 「4ヒロイン分(ハーレム)の働きってコトか!!」

お大事に~更新待ってました~。



日時:2019年09月04日(水) 12:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字