しばらく投稿できぬやもしれぬ

前回の投稿から結構空いてしまいました。
って言うか空いてるよね?ろくに日付も確認しないからよくわからないでござる。

時期的に受験勉強でしたので投稿が出来ませんでしたすみません嘘言いましたトイザらスのジオウ半額セール行ってました。

今後は小説の続きをメモしてなかっただけに次話をどう書いていいかわからぬ。
ばっかじゃなかろうか。

まあ不定期更新でやってましたし、
ハーメルンを初めてから一気に投稿したのは別のサイトで書いてたヤツをそこまま載っけただけであって
これから不定期更新になります。

暇な時にやる気と本文を思い付いたら気まぐれでやります。
うーんこの無計画さ。

特に最後に投稿した ウチの子達との日常 は実際に購入したプラモを使用するので
これから新キャラ登場や強化改造はローペースになること間違いナシ。

学生で予算がない上に地方民なので地獄です。

そうですねぇ...
結構文章おかしいところがありますので今後はちょくちょく過去の投稿を修正するかも。

FA:G小説はリアルスティ子ファンの方がコメントしてくれました。
ありがとうございます。あまり期待しないでください()

私もスティ子が好きなんですよ。
もう一番の推しです。

おっとこのままでは活動報告の趣旨がわからなくなってしまう。

投稿までだいぶ期間が開くと思いますが、投稿を辞めることはないので安心してくださいって話でした。


日時:2019年09月04日(水) 01:21

<< 多分編集が終わりました。 色々と設定とか思い付くけど採用に至らない >>

▼コメントを書く

返信コメント

天性悪徳令嬢

ネタバレしますが、
FA:Gの内スティレットと迅雷(赤)とフレズヴェルクは既に持っているのでこの3人は必ず登場します。
それぞれアニメ版とは別個体ですので悪しからず。


日時:2019年09月04日(水) 23:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字