イラストを頂きました!(ゴレイヌさんに会いにいこう)(樹季少年の憂鬱)

ふへへこんばんはふへへ。思わず笑みが漏れてしまうほどの嬉しさに舞い上がっております。
この度ゴレイヌさんに会いに行こう!と樹季少年の憂鬱にイラストを頂きました!以前ぽぽりんごさんより頂いたイラストと共に、本編あとがきに掲載させていただいております。


ようぐそうとほうとふさんから頂いたイラスト、というか挿絵がこちら。

【挿絵表示】

【挿絵表示】

Gorilla16,温度差激しい執事室のワンシーンです。まさかハンタ本編ばりの漫画形式でこのシーンを見られるとは思いませんでした……!


以前ぽぽりんごさんから頂いたイラストはGorilla26,野獣VSピエロのあとがきに移動しました。最終話付近より、このイラストは天空闘技場のあたりのお話に一番ふさわしいものだと思ったので。

【挿絵表示】

【挿絵表示】

 

笹子さんから頂いた樹季少年の憂鬱の主人公、樹季はこちら。

【挿絵表示】

本当は最新話を書いてから掲載したかったのですが、しばらく他のお話を書いているためいつになるか分からなさそうなので、無念ながら前回更新分のお話のあとがきに載せさせていただきました。ぬ~べ~原作っぽい顔立ちに描いていただいたデフォルメ樹季と豆太郎が本当に可愛いです。


各あとがきに私の自まn……お礼と共に掲載させていただきました。
ようぐそうとほうとふさん、ぽぽりんごさん、笹子さん、この度は素敵なイラストを本当にありがとうございました!宝物が増えて幸せです。



日時:2019年09月07日(土) 21:25

<< 誤字修正しました! 腐敗公の嫁先生、樹季少年の憂鬱更新しました!誤字を修正しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

丸焼きどらごん

私も好き!本当に素晴らしいものを頂いてしまいました……
ぽぽりんごさんに頂いたイラストも大好きです!エミリア、恵まれている……


日時:2019年09月20日(金) 18:19

ぽぽりんご

じじじじじって音、封印された邪悪が解き放たれる感じがして好き。
好き!


日時:2019年09月07日(土) 23:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字