アバドーンやりなおし怖くてやれない

アバドーンと水晶の呼び声クロスを書くにあたり、アバドン側キャラの再把握の為にやりなおすべきだとは理解してるんですけども。


怖くてやれない、いやほんとに怖い。
なんせ初見プレイ時、アバドーンを進めてきた知り合いにチャットで

「何これ何これ?!後何回あんのさこれー!?」
「大丈夫、2桁はいかないよ」
「ソレ5回ぐらいはあるって事じゃないですかー、やだーーー!!」

ってやった程度に怖かったんだぜ。
ホモルート以外はコンプしたと言えるけどもさ、やり直す気力があががががが。


日時:2019年09月07日(土) 22:14

<< 衝動でヤっちゃったゼ☆ 腐海に眠る王女の呼び声 の削除について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字