お知らせ『三好in艦これ』

イベントで丙にしながらバケツは二桁、油三桁を切って右手が震えている零戦です。
さて、今回のお知らせは現在投稿中の三好in艦これについてです。
つい先日に改訂版を出してまた一からやっていこうとした矢先、アンチファンと名乗る人から「おもんないからやめろや」(意訳)のメッセを複数頂きましてね。
当初は無視していたんですがだんだんと酷くなる一方なんでそのうち感想欄にも出てきそうな予感がするんでハーメルンでは打ち切る事にしました。
そのため、やる夫aaで一からやろうかなと思います。やる夫掲示板には何回か別作品を投下してるのでそこで再開したい所存です。
ご迷惑をかけますがよろしくお願いします。
最後に一言



これで良かったんやろ?良かったな、○○さんよ?




日時:2019年09月08日(日) 17:44

<< お知らせ 此方に >>

▼コメントを書く

返信コメント

のっぽっぽ

30代のおっさんにはやる夫スレ見にくいどす・・・(文字酔いが酷い)(´・ω・`)
アンチ相手には「嫌なら見るな」って目の前でチンチンフリフリしてればいいよ
相手にするだけ無駄だから


日時:2019年09月18日(水) 21:32

零戦

コメントありがとうございます
まぁ皆さんも色々と思うでしょうがもう自分の中では終わって事になっているので気にしないでください。
切り替えていかないとやれませんし……。
てかにじふぁんの時の騒動に比べたらまだマシなんで大丈夫ですよ


日時:2019年09月09日(月) 12:45

ヤマト2015

此方での連載打ち切り大変残念に思います。
やる夫の方でも頑張ってください。


日時:2019年09月09日(月) 11:16

零戦

そいつ、にじふぁんの頃からねちっこく来る奴でね。
通報して垢BANしてもGの如く復活してくるので諦めたもんです。
ま、でも活報に上げた後に来ているのは無いで効果はあったも思います


日時:2019年09月09日(月) 06:30

二次創作を愛する

一回どんな内容が送られて来たのか見てみたいな…

ま、一応こちらでも運営には相談してみますね…


日時:2019年09月09日(月) 03:05

二次創作を愛する

感想に湧いた時点で規約違反になって
そいつは抹消になるからログインユーザーのみの感想にしておけば問題なしそう言うやつは何処にでも湧くしな

そいつのメッセ一回運営に報告上げた方がいいんじゃないです?何度も送ってくるようなら規約違反になるし粘着してくるような奴は垢BANした方が他の方達に被害行かないし自分がやったことに対して責任取れないような奴に構う必要ないですよ?


日時:2019年09月09日(月) 02:45

shinshin

十分に読み応えあって面白かったんですけど、アンチは本当に困りますね。


日時:2019年09月08日(日) 16:33

戦闘護衛艦するが

むしろアンチファン連中の方が(存在が)面白くないから消えろ、って感じですよねぇ…(怒)


日時:2019年09月08日(日) 16:16

fgr

・・・・・・マジすか、非常に残念です。一部の心の無い読者の行為で良作がなくなるのは本当に悲しくやるせないです。本当に残念です。新天地での投稿再開に期待しています。


日時:2019年09月08日(日) 15:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字