やめとこ

三好inGateはやっぱ消しました
うーん、最近ネタが浮かばねぇや。本格的にスランプになってる


日時:2019年09月11日(水) 00:17

<< 此方に とりあえず >>

▼コメントを書く

返信コメント

shinshin

昨日読んだ直後に消されたですね、私的には読んでみたい展開でしたがアンチ問題は根が深いですから残念です。これからも色々な展開楽しみにしていますので頑張ってください。


日時:2019年09月11日(水) 22:42

虎の筍

え、まじですか。
もしよろしかったら三好inGateを自分も書いてもよろしいですか?
ちなみに、なろうの方で『歴史をかえるため(仮)』のレビューを書いた者と中の人は同一人物です。
公開するとしても、最低でも半年ほど後に公開するつもりなのでアンチも沈静化していると思いますし、公開する前に必ず、零戦さんの方にDMを送り許諾を得るつもりでいます。


日時:2019年09月11日(水) 22:21

konndou

それが正解かも知れませんね。
正直、今アンチが再発生気味らしいのでこのネタは格好のエサになりかねん。

スランプ気味なら仕方ないですよ。
良いアイディアがでたらぜひお願いします!その時まで楽しみにしております!


日時:2019年09月11日(水) 00:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字