弓の勇者編完了

今回は煮え切らない話になってしまいました。
ですが、宗介的にもこの世界的にも重要な?出会いがありました。

ちなみに、バットエンドルートのラスボスは、この国の闘技場に眠る凶悪な魔物になります。
FF8のモルボルみたいな対策なしだと即お陀仏みたいな厄介な奴ですね。
まあ、出てこないので死に設定です。

金剛寺は、女神的天命みたいな扱いです。
タクトはそろそろ該当するかなぁ?
該当した時点で、金剛寺が消しに行きます。
ただまあ、タクトはハーレム軍があるので、物力で金剛寺を押しつぶせるので問題ないですが。
単体だと、タクトは瞬殺ですね。

樹はこの頃だとそれこそフレオンちゃんでもない限り去勢する事が不可能な状態だと思っていたので、こんな感じで描いてみました。
樹ファン(いるのかな?)には申し訳ないです。
彼は彼なりの正義心で動いています。

投擲具
まあ、「トマホォォォォォゥクゥ!!」として投げる未来しか思いつかない笑
宗介もあまり強化するつもりがないので、出番は少ないかもですね。
パッシブスキルのみ発動するイメージです。

次は槍の勇者編です。
頑張って書きます!

追記
アーシャはヴィッチじゃ無いですよ。
ヴィッチは基本的に貴族か金持ちの娘として生まれるのが100%だと思っています。
アーシャはそもそも名前なんて無いですしね。
少しだけ掘り下げるなら、アーシャは孤児です。
影になって、王家に忠誠を誓った際に幼少の頃の名前は捨てました。
アーシャは数ある諜報活動で使っていた名前の一つですね。
今は暗殺者的な意味で惚れ込んだ宗介に忠誠を誓っています。

リノアは、宗介の事は少なからず良いなと思いつつ、アーシャやレイファに任せるのは危険だと思ってついてきています。
これでも、元貴族の一人娘何で、どちらかと言うとリノアの方がヴィッチの可能性がありますね。


日時:2019年09月12日(木) 11:32

<< 投稿が遅れた件 レイファ描いてみた >>

▼コメントを書く

返信コメント

レムル

やはり女神が直に選んだ直属の粛清担当かぁ。
ハーレム軍による物量のゴリ押しならともかく、単体だと瞬殺されるとはやはり所詮はタクトということですな。


日時:2019年09月11日(水) 21:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字