作品の進行状況について

現在、県内の全域の停電により復旧が遅れております。作業環境が限られるため投稿が大幅に遅れることをご理解ください。今後ともよろしく致します。


日時:2019年09月11日(水) 21:31

11話のシリアスについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

農家

チョコレートコーティングしておけとあれほど言ったのに・・・。

再開するまで待ってます。


日時:2019年09月14日(土) 12:30

アヤカシ

熱中症にだけは気を付けて!
こまめに水分を取って、暑ければ濡れタオルを首に巻けば少しマシになりますよ!
早く復旧するといいですね!


日時:2019年09月12日(木) 10:03

ミスターサー

大規模停電みたいな感じですものね。
とりあえず日影に移動して、センス用意して、脇や首を水で冷やせるタオルを持ってください。


日時:2019年09月12日(木) 08:08

k1ntAma

停電に加え断水という泣きっ面に蜂コンボがヤバい。おまけに、残暑という名の連日30度越え。何よりも体調にはお気をつけ下さい。


日時:2019年09月12日(木) 03:38

鍋とネギを背負った鴨

まだまだ暑い中、停電とは大変な苦労をされているかと思います。どうかお身体にお気をつけください。


日時:2019年09月11日(水) 21:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字