生存報告

こんばんは!ご無沙汰しておりますm(__)m

SSを書かなく(書けなく)なって早5ヶ月。それでもそれなりに元気にやっております(遠い目)
これでも一応それなりに書こう書こうとちまちま書いては消し書いては消しを繰り返してはいるのですが、これがまたなかなかどうして。前回いろはす生誕祭を書き終えた時点で創作活動に満足しきってしまったが為にまったくといっていいほどモチベが上がらず、結局ボツの繰り返しのままだったりままじゃなかったり(白目)
そんなこんなでいつのまにやら更新もせずに5ヶ月も経ってしまいました☆


にも関わらず未だにたま~に感想なんかを頂けたりなんかしますと、ホントな有り難いやら申し訳ないやら(-_-;)
いつかまたなにかしらを書いて、まだ私なんかの作品を読んで下さる皆様にお届け出来たらな~、なんて思ってます(小並み感)



で、小説が書けなくてモヤってたので、ほんの気晴らしに『あざとくない件』の表紙を描いてみました(今更感!)
しかも相変わらずの小汚ない手書きの上に、以前描いた落書きの流用という酷さっぷり♪そんな暇があったら何か小説書けよ。

あざとくない件の目次に載せといたので、そんなんでもよろしければ、お暇なら見てみてくださいましm(__)m


ではでは!またどこかでお会いできたら幸いですノシ


日時:2019年09月16日(月) 00:06

<< 次回更新のお知らせ ご報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

fumo666

原作最終巻と比べれば…まだ慌てるような時間じゃない(AA略
読み返すだけでも数か月分くらいありますしね。


日時:2019年09月24日(火) 05:00

エコー

お久しぶりです〜☆
最近ハーメルンに来る機会がめっきり減った、どうもエコーです。
モチベーションは致し方ないですね。
少し休んで、また書きたくなったら書く感じで良いと思います。
ちょうど11月あたりに書きたくなるきっかけが発売されそうですしw

ではでは、またー♪


日時:2019年09月20日(金) 18:08

Akuto0813

自分ぶーちゃんのさがみんが好き何ですよね
更新されるまでまってます!これからも頑張って下さい!


日時:2019年09月19日(木) 21:38

ぶーちゃん☆

えつさけ様ほたて様へな様ありがとうございます♪

また皆様に楽しんで貰えるような作品をお届け出来るようモチベを溜めときます☆


日時:2019年09月18日(水) 22:02

へな

更新されるまではぶーちゃんさんの作品を見直すだけなので大丈夫です!ご自身のペースで頑張ってください!


日時:2019年09月17日(火) 19:56

ほたて

お疲れ様です。
ぶーちゃんさんが書きたいと思ったときに書いてくれればオッケー!
俺はそのお零れを貰ってるって感覚なんで、無理しないでねー!


日時:2019年09月17日(火) 07:39

えつさけ

まったく…心配させるんじゃねえですよ( `ー´)
いつまででも待つんで頑張ってくださいΣb( `・ω・´)グッ


日時:2019年09月17日(火) 02:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字