私信のようなものです

皆さんお久しぶりです
長らく放置していたにも関わらず新しい番外をたくさんの方が読んで頂いた事大変嬉しかったです
コメント返信出来ていませんが必ず返信します
お知らせです
あともう1話だけ書かせてください
いつになるかわかりませんが、そうかかりません
と言うのも私はもうすぐ寿命でして。
とりあえず更新しましたらTwitterで連絡します
@riki_avalon
このアカウントは1人の友達用に作っていたので関係ないことしか呟いていませんが、アカウント作るの面倒ですので
許してください笑
コメントでバレててちょっと焦りましたが、八幡と杏の高校時代のifを書きたいと思ってます
Twitterの方でもご意見や感想、苦情、あとこういうのも書けやとかありましたら言ってやってください。
聞くかどうかはわかりませんが笑


日時:2019年09月16日(月) 03:45

<< お久しぶりです リクエストの詳細と報告です >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字