『せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!』更新しました!

『2−14 呑み会は気の合う友だち同士が一番楽しい』を更新しました!
あのね、自分でもまったくわかんなくなっちゃったんだけど、タイトル最初の『2』とか『14』とか、いったい何のためにつけたのか、さっぱり覚えてないんですよね。なにが2なんだろ。2の14って、どういう区切りなんだろ?教えて、過去の自分。

あ、続きもすぐに更新しますね。


日時:2019年09月16日(月) 10:12

<< 『ブレイクブレイド メイドインアメリカ』を投稿しました! H&Kさん、ご婚約おめでとうございます!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

snaketail

ヤッタネ(๑˃̵ᴗ˂̵)و✻


日時:2019年12月12日(木) 20:21

Bigmouth

ヤッタァアァァァァァァッッッッッッ


日時:2019年09月20日(金) 06:01

鼠は常に反撃の機会を狙っている。

お待ちしておりますた!


日時:2019年09月17日(火) 23:58

FROSTY=BLAKK

やった!!お待ちしておりましたよ~!!!


日時:2019年09月17日(火) 16:04

Paradisaea

一日目の1とか二日目のパート3とかだったんじゃないの、最初は。
0、1、2で切り替わるタイミング的に。
0が召喚の夜、1が開けて翌日、2になったのが二日目だから。
だったら前の2-13はほんとなら8-1だったってことになるけど。


日時:2019年09月17日(火) 13:10

SAKAMOTO

待ってました!!!。


日時:2019年09月17日(火) 07:24

Alex

待っとったでぇ!!
楽しみにしてまーす!!


日時:2019年09月16日(月) 22:40

もんの

おお!キタキタキタ!!待ってました!!


日時:2019年09月16日(月) 18:04

遥彼方其ノ向

お待ちしておりました♪(≧∇≦)


日時:2019年09月16日(月) 11:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字