エラー


感想を投稿する際のガイドライン違反(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫/他の感想への言及/作品以外についての投稿/リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答/小説形式や会話形式のものの投稿)(キモい。さっさと小説消してハーメルンから消えろよゴミ野郎 此処はゴミ置き場じゃありませんよ?ゴミはゴミ箱へ。作者の頭はどうなってるんだ?ここ迄のゴミを書くなんて誰にも出来ないわ? 盗聴についてあーだこーだ言ってる人いますけど、私は酷いとかは思いません ここで言ってしまうのはアレですが、私の住んでいる県は流れ星 銀が舞台です 貴方は何がしたいのですか? やる気がないのですか? 低評価を押してるのはだいたいが嫉妬かただ便乗してるだけのやつらばかりですから どんな神経してんのかと思うな またゴミが湧いたのか・・・早く掃除されないかなぁ。 あの感想を削除してもらえませんか? などの投稿)/その他運営が不適切と判断した行為(禁止事項・注意事項違反等)(文字数稼ぎ行為)