R18を投稿してみたい。

 最近なんですが、R18の作品も投稿してみたいと思っています。色々妄想が捗ってね。と言っても連載ではなく、色んな作品で投稿する短編集みたいになると思う。

 今あるのは

 ゴッドイーター3の主人公×クレアのイチャイチャ。主クレ増えないかなぁ……

 魔物娘図鑑の押しとのイチャイチャ。異世界転生、及び転移するならマジでこの世界に行きたいです。

 鬼滅の刃で炭次郎とカナヲとしのぶの3P。炭カナもいいけど、炭しのもまたよきものなり。

 自分、基本的に和姦が好きなんでそれだけですね。同人誌もそればっかだし。でも女の子主体のハーレムも嫌いじゃない。

 ではでは。


日時:2019年09月18日(水) 20:36

<< 一回消そうかなと考えています。 アイスボーンの新古龍に関する考察。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

天船

そういえば、改訂前のなのはクロスでモスラ・レオと、if設定ながらイチャラヴ書いてましたよね。

思えばアレって、KOMのゴジモスのフラグだったんじゃないかと(


日時:2019年10月18日(金) 21:35

麻戸産チェーザレぬこ

官能2次SS!! そしていちゃコラ和姦!私も好きです~
R18の小説ノクターンや美少女文庫の純愛作家井の中の井守先生のとか特に……
ゴットイーターのR18って世界観的にも滅茶苦茶親和性高そうです


日時:2019年09月25日(水) 23:55

オンタイセウ

魔物娘図鑑、いいですよね……。私はリリムとファラオとぬらりひょんの三人にぬっぽりと絞られたいです。


日時:2019年09月18日(水) 22:03

Mr.エメト

あー、すんごい。解りますわなー。

というか魔物娘図鑑を読んでましたのね、私もです(`・ω・´)シャキーン


日時:2019年09月18日(水) 21:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字