ギアスR2見た。+NY周回

 今年もボックスガチャの季節がやってきましたね。
 そんなわけで周回中です。で、昨日ただ周回するのも退屈だと思って、2年前の夏にキッズステーションで一挙放送していたのを録画して、放置していたコードギアス反逆のルルーシュR2を見ながらやってみました。

 一期を見た後、うっかり二期のネタバレを踏んでしまって、なんとなく見ていなかったR2、今回一気見した結果、まぁまぁ後悔しました。復活のルルーシュが見たい。3部作からのつながりだからまずはそっちだっけ? あー!!

 そんな感じ。
 天子さまがコハナちゃんでびっくりしたり、オデュッセウス兄様が超かわいそうだったり、特区日本交渉でのセシルさんがエロドレスで疑問だったり、アーニャたんぺろぺろだったり。C.C.はふぅ…だったり、基本美男美女ばっかり出てくるから目に優しかったですね。そんな感じ。
 ロロはシャーリーのネタバレ踏んでなかったので、てめぇ!となったけど最期でロロ…となった。やはりすべては終わり。人は皆、終わって初めて完成する。扇についてはノーコメント。


 エロモンは空鶴さんのキャラがうまくつかめなくて苦戦中です。待ってくれている方がおられましたら本当に申し訳ありません。書けるようになるまでとりあえずドゥムジモフりまくります。ではではー。
 


日時:2019年09月21日(土) 19:09

<< ゼロワンはおもしろいなぁ+新作のお知らせ No.49 金森慎吾 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字