ネタ思いついたんで、SS書く時に是非使ってみて下さい

良いアイデア思いついたけど私には書けないなと思ったので、いくつかここに上げさせて貰います。ここに上げたネタは本当に皆さんが使ってくれて構いません。

ギャグ系の奴と真面目なのがあります。全部仮面ライダーの話ですが。



まずギャグ系のアイデアだと、仮面ライダーフォーゼがアストロスイッチならぬピタゴラスイッチを使って戦う奴です。
敵はホロスコープスならぬホモスコープス。

フォーゼのエレキステイツがエレクチオンステイツになったり。自家発電の見せ場。
最終形態はコズミックステイツならぬゴミクッズステイツ。めちゃんこ使えなさそう。

ピンチには仮面ライダージオウではなく、仮面ライダー痔王が駆けつけてくれたりとか。50年後の老けた痔王は最低最悪のいぼ痔になってしまう。




真面目なアイデアでは『仮面ライダージオウ劇場版 over quartzer』の話で、「俺は仮面ライダーとして認められなかった」って言ってる仮面ノリダーに、
仮面ノリダーの戦いを見てきたオリキャラとか既存キャラが「お前は仮面ライダーじゃなくてもヒーローだろう」って言う作品。
ノリダーは確かにコメディではあったけど、作中では人々を守る為に戦ってきたのだから間違いなくヒーローだと思います。


ここから淫夢ネタ注意。




後は自分が思いついた物でなく、ネットにあった淫夢×エグゼイドネタをまとめただけですが参考になれば。
主人公は仮面ライダーエグゼイドならぬイクイクゼイド。マイティアクシロsexを使います。
強化形態は黒塗りの高級車にゲキトツロボッツ。

相棒はイキソウバイク。
チームプレイではドラゴン田中ハンターを使う。
2号ライダーは仮面ライダーブリーフ。タドルクエストではなくタドコロクエスト使い。

ゲンムではなく、仮面ライダーインムはデンジャラスホモビゲーマーを使います。必殺技で、BBで量産された大量の野獣が出て来る。

同時期に動物変態ヤジュウオウジャーが放送されてるとか。


あと小ネタなんですけど、エグゼイドの設定では永夢・飛彩・大我・貴利矢のメイン勢四人のライダーは全員24歳で仮面ライダーに初変身しているらしいです。


日時:2019年09月22日(日) 13:52

<< まどマギinなんJ民の小説に関してのスレ 凄くどうでもいいワザップ短編集(もちろんギャグ) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字