艦これ、初イベ攻略!!

艦これ着任歴1年半目を控えての、イベ初参加。

艦隊の平均レベルが30未満であったこともあり、丁作戦ではありますが、なんとかフランスのマダムを攻略致しました!!

長波サマを迎えられた喜びを糧に、こちらでの活動もリアルの仕事も頑張るぞー!!


日時:2019年09月23日(月) 20:44

<< UA数、遂に……!! 『出撃』UA30000超え!そして……!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

夏夜月怪像

こんなにも胸を痛める行為なのに、どぉしてブラック提督たちは平気で彼女らを苦しめるんだッ!!


許せるっ!!(デンデデーン♪デデン♪)

今月は朝雲、朝風、長波サマと3人もの新しい娘を迎えられたので、気持ちを新たにしつつ頑張っていきます!

…ちなみに、今回のイベは愛宕にずっと秘書艦をやってもろたんですが、龍驤と二人、10回以上の出撃を強いてしまったにも関わらず、キラ状態を保ち続けてくれたんですっ!!(`;ω;´)

これはもう、二人を最初の嫁にするしかないですよね!!


日時:2019年09月24日(火) 00:06

マサル

そんなこと言ったら私だって自分の所持してる艦娘は皆大好きですよ!ちなみにわたしも艦これを初めて半年くらい経った頃に蒼龍改二と時雨改二を凡ミス(大破進軍)してしまい轟沈させてしまったという先生と同じような経験があります。今はどちらも二代目がいて改二済です。やはり大破進軍ダメ、ゼッタイ!


日時:2019年09月23日(月) 23:45

夏夜月怪像

お祝いコメント、ありがとうなのです!(^_^)


そうですねぇ……艦娘を知るきっかけをくれたのはヨドーとアイオワですが、明確な初恋は愛宕と第六駆逐隊ですから、現時点で想いが強いのは愛宕、電(初期艦パワー)、初霜(現在2代目。初代は凡ミスから轟沈させました(TдT))、龍驤、雪風、鳳翔、霞、曙、加賀さん、長波サマですね。
本当なら、自分の鎮守府に居る艦娘みんなと言いたいところなんですけど、せっかく厳選して下さったので(^_^;)


日時:2019年09月23日(月) 23:37

マサル

おお、おめでとうございます!ところで夏夜月怪像先生はお気に入りの艦娘はいるのでしょうか?良ければ教えてもらえませんかね?私は榛名(ケッコン済)、蒼龍、摩耶、鳳翔、如月です。


日時:2019年09月23日(月) 23:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字