新作書いてねぇで前作書けよ、という反省

新しい短編を投稿しました。
ネタ全振りです。許し亭ゆるして

前作を休止設定にしました。
せめて5話分くらいは書き貯めしないと、ねぇ?

設定とかは色々浮かんで来てるドンドン投稿していきたい、という願望。
あと、しっかり次話も投稿していきたい、という無謀。
文章が追い付かないのは常なれど、上達には程遠いですわね。
書いてないから腕前が上がらないのは当然なのでは?

どうにか色々投稿したいけど、さてどうしたものか……。


日時:2019年09月24日(火) 13:10

<< ああああああああああ!!!!! ちょっと非公開にします >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字