やらかしました

仕事中に突然動けなくなりました。診察によると椎間板ヘルニアのきっつい奴だそうで。神経ブロックで痛みを抑えながら順番が来たら内視鏡手術で取るそうです。
現在は痛みで睡眠が辛い感じで、執筆は当然の事、日常生活に支障を来す次第でして。
更新をお待ちいただいている方には暫くお待たせすることになります。よろしくお願いいたします。


日時:2019年09月26日(木) 15:02

<< 恥ずかしながら帰ってまいりました 漆間鰯太郎とかいう名前 >>

▼コメントを書く

返信コメント

マキシマス

日常生活に支障が出てる時点で小説書いてる場合じゃないですよ。
無理せずにリハビリ頑張って下さい。


日時:2019年09月30日(月) 15:29

羽根突き餃子

ご無理をなさらずお大事になさってください


日時:2019年09月27日(金) 18:24

神移

お、お大事に、ゆっくり養生してください( ̄▽ ̄;)


日時:2019年09月26日(木) 21:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字