簡易アンケート

最近全く更新してない人です。
ちょっとリアルで辞職ラッシュが起きて手ごたごたし過ぎてて全然執筆してる場合じゃなかったり、かんぱに復帰したら熱中し過ぎてたり、発売日にライザが届かなくてやる気失くしてたり。
まあ理由は色々あるんですけどイアーズストーリー続き書く気力完全に無くしちゃったんですよね。

作者としては三部まではやりたかった。そこでちょっとした区切りになる予定だったはずなんだけど、このままじゃ全く書けないままに来年になりそうなのでポケモンに戻る予定。

ただバトル書きたいなあって気分がすごくあるので、ちょっと番外編でバトル書く予定なんだけど相手トレーナー誰がいいか決まらないので読者アンケートのお時間です。


①ハルカちゃん

②ダイゴさん

③シキちゃん

④ブルーさん

⑤????

⑥ミラーマッチ(VS自分)

⑦その他



期日は明日中としておく。
誰も投票しなかったら独断(サイコロ)で決定する。
決まったらデータ作成始めます。


日時:2019年09月30日(月) 16:25

<< 達成感で震えが止まらない アンケート結果 >>

▼コメントを書く

返信コメント

yuki2002

②ですかねぇ。全部見てみたい気もする


日時:2019年09月28日(土) 00:26

しやぶ

⑤の正体が知りたいです(本当は全部見たい)


日時:2019年09月27日(金) 22:38

yourphone

⑥っすかね。どうやってミラーマッチを実現するのだろうか


日時:2019年09月27日(金) 09:18

リア10爆発46

選り取りみどり過ぎて選べない…
⑦よりセンリパッパと親子の語り合い…とか?


日時:2019年09月27日(金) 07:48

褐至未天

3のシキちゃん戦が見たいです
(他も捨てがたい…)


日時:2019年09月27日(金) 03:32

Zodiac

誰なのか気になるので5で。

全員やってくださっても可(無茶ぶり)


日時:2019年09月26日(木) 23:15

ざきやま

①のハルカちゃんに一票です。
あのパーティーを対戦仕様に育て上げたらどうなるのか楽しみです。

(下の方に同じく全部やってほしい気持ちはある模様)


日時:2019年09月26日(木) 22:51

kuraim11


③のシキちゃんに一票です




(本音 ⑦のその他で全部やってほしい)


日時:2019年09月26日(木) 22:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字