「とある魔術の禁書目録」短編企画告知のおしらせ

◆ #学園都市生誕祭 ◆
お題 科学サイド
締切/投稿日時 10/09(学園都市独立記念日)
原作名 とある魔術の禁書目録
禁止必須タグ なし(まとめられるなら転生オリ主も可)
連載形式 短編(3話まで)

その他
-参加SSはタグに「学園都市生誕祭」を設定すること
-Twitterへの投稿は#学園都市生誕祭


 おこんばんは。割烹はお久しぶりとなります。家葉です。
 レールガン三期に向けて色々と高まっている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は最近ようやくweb小説マンに戻ることができました。小説書くのって楽しいですね。

 さて、冒頭で思いっきりお知らせしているのでもうお分かりかと思いますが、私がチョコチョコやってるツイッターにて色々と話がまとまり、来たる一〇月九日・学園都市の独立記念日に短編SSを投稿する──という企画をやることとなりました。
 主催は不詳わたくし家葉テイクと、禁書原作二次で有名な弥宵さんです。すごいでしょ!

 学園都市の独立記念日ということで、科学サイドをテーマにした短編(連載形式でも三話くらいまでを目安)を書いて、10/9中に投稿する! ルールはそれだけ、とてもシンプルです。
 投稿したら、同じ企画に参加しているSSを読んで楽しみましょう。ちなみに私は三つ投稿する予定なので、最悪でも私の短編SSが三つ読める日にはなると思います。たぶん。
 ちなみに、投稿されたSSは活動報告なりTwitterなりでまとめて紹介したいと思います。

 そういうわけで、企画の告知でした。
 興味ある作者の方、普段は読み専だけど面白そうだなって思った方、特に参加資格とか参加条件とかないので、気軽に参加してみてくださいな。
 参加表明とかも、特にいらないです! エントリーフリー!

 ではでは。

 ちなみに明日は畜生道を更新します。


日時:2019年09月28日(土) 00:16

<< シェアードワールド企画投稿@解放奴隷は祈らない あとがき@禁書短編シリーズ >>

▼コメントを書く

返信コメント

家葉 テイク

>ヴァールハイトさん
流石に三作はなかなかトバしましたが……!
でも言ったからには頑張りますわよ!


日時:2019年09月29日(日) 16:01

焼きそば.

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪楽しみです〜!


日時:2019年09月28日(土) 20:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字