しつもんこーなー(平仮名は仕様です)

真面目な話、なろう系×ギャグ時空クロスは増えて欲しい。
チートをギャグ補正にして、ハーレム要素を削れば十分バランスは取れる筈。
でもギャグで無双って結構しらけますからね、やはり互角の戦い感は欲しい。
あれ? 私ひょっとして無謀なクロスに挑んでるのでは……?



ということで二章終了しました。その記念といってはなんですが、質問コーナーを設けてみました。
質問は別にありふれたハジケリストに関してではなく、その他過去作品や作者についでも構いません。
いや、リアルバレしそうな案件は答えませんよ?


日時:2019年09月28日(土) 19:03

<< 蹴りウサギは再登場させるつもりだから大丈夫だと伝えたい クソ長かった三章も終わり >>

▼コメントを書く

返信コメント

yua

ギャグで無双しても、ハジメや天の助が死ねば強キャラ感が出る……出るかな?まあ、一発は必殺技かましたり真拳受けても一発は耐えれば強いかも、と思えるかも。
「娘の作ってくれたお守りがなければ即死だった」
とかでも、何か倒しにくくなるので可。


日時:2019年09月29日(日) 15:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字