TAS及びRTAにおいてのバグ技など募集中

ケツワープとか残像剣、マニュアルスーパースイムと言った長い名称など、どんな所からでもOKです。とりあえず、何かネタが無いとTAS指揮官の魅力が薄くなるので、何処のゲームで使って、どういう技なのか詳しくお願いします。例えば

・飛鳥文化アタック(ドンキーコングシリーズ)

という風に書いて下されば助かります。別に技名じゃなくてもどういう風にするのか書くだけでも結構ですので。RTAにおける技でも構いません。

是非ともネタ提供よろしくお願いします。


日時:2019年09月29日(日) 14:12

NTR物の救済とか書きたい…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

ホワイトアクア

無着地か……丁度今バルバトス相手にしてるからやってみようかな……?


日時:2020年10月19日(月) 05:50

白黒モンブラン

こちらでのコメントは初めましてです。白黒モンブランと申します。

自分詳しい訳では無いのでこれがTASになるのかは分かりませんが…。

デビルメイクライの「無着地撃破」。

こちらの指揮官らがこれをやったらどうなるのか見てみたかったり…。
何卒宜しくお願い致します。


日時:2020年10月19日(月) 00:46

ホワイトアクア

すまん!略して剣はもう前々から知ってたんだ!
ただ、何時か使う!あんなの見せられて使わないなんて誰が思うか……(ゲス顔)


日時:2019年11月21日(木) 00:47

oldsnake

有名な奴で41連撃の奴

リヴァイヴァスライバベル水撃スープジャイアントロコ金剛カイザーブラスター陽子ロケット鬼バルカン破壊鉄下駄電束火炎プラズマ跳弾神速熱線放射ソニックディフレクト電撃濁流清流アル・三スカイ燕曲射短勁フラッシュライジングロザリオアル・十字塔無月真アル・羅刹掌

略して " 剣 "


日時:2019年11月20日(水) 22:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字