貞操観念逆転におけるアンケート(人形主観の話について)

今回、貞操観念にアンケートを追加しました。後書きの下にあるので宜しければ投票お願いします。


内容としては今回書いたMP40のような人形からの視点から見た話、このパターンはあったほうが良いのかどうか?です


投票ポチッとして頂けるだけでもありがたいですし、感想か此処に一言頂けると更に喜びます。


ご面倒かもしれませんが、今後に関わることでもありますので是非、ご協力お願い致します。


日時:2019年09月29日(日) 18:01

<< 結婚ドッキリシリーズ、完結 貞操観念、更新凍結について >>

▼コメントを書く

返信コメント

ジムリー・クリーンド

すいません、間違えて消してしまいました。
先ほどのネゲヴちゃんの他には、シナリオにあまり出てこない設定の重い子サンダーちゃんなんかも見てみたいですね。
一緒にシューティングゲームやりながらお互いの境遇のことを思って沼にはまっていくサンダーちゃんなんかどうでしょ?


日時:2019年10月03日(木) 02:50

annwfn666

>>ジムリー・クリーンドさん

ネゲヴも根強い人気ですね、今度のファンタジースキンでもかなり好みです。設定集やらでポンコツ暴露されたけど彼女は優秀な戦術人形ですよ、ええ、少しかなり抜けているだけで。

本編ではああやって普通に対応してましたが、戦闘リソースに割いてて結構一杯一杯で。改めて挨拶するために超挙動不審になる彼女とか書いてみたいですね、嘘情報吹き込まれて朝起こしに行く際はメイド服を来ていくのが礼儀とか教え込まれて…とかも

色々妄想が溜まったら形にしてみたいと思います、ええ。書き込み有難うございました。


日時:2019年10月03日(木) 02:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字