生存報告

また一ヶ月以上待たせてますが、失踪したとかではないのでご安心を!
ただ、箱を開ける作業が忙しくてですね……初めての箱イベに夢中になっててですね……お兄さん許して!


日時:2019年10月01日(火) 23:30

<< もうすぐ更新しますだ予告 もうすぐ投稿します >>

▼コメントを書く

返信コメント

ロック大佐

護法少女が欲しくてメッチャ頑張りました。そしてぴょーんで無事死にました。
ペースを上げるとは言ったが……更新が早くなるとは言っていない……!
ブラックジョークはさておき、あんまりオラオラ言われると無駄無駄って言いたくなっちゃうのう。
色々と心配とかありがとうだ無駄ァ! でもぶっちゃけやれることはあんまりないんだ無駄ァ!
だからいつも通り書いていきます(突然の素)
体調とモチベはまあまあかな。モチベが下がる前に書いておきたいところ。
追伸:ならばこちらは感謝の三段活用。ありがとう。ありがとう……! 大好きです!(裏切り)


日時:2019年10月13日(日) 20:42

ぬー.えぬ.おーえん

停電はゆるされざるですね。ですがご無事で何よりです。
二部二章まで突っ走るのお疲れ様です。Box明けにストーリー突っ走ってとかしゅごい……。メンタルつよつよ……。
やったぁ!近いうちに更新される!ってのはプレッシャーになるかもなので茶化しながら待機。ヒャッハー!もっと早く仕上げるんだよオラァ!でも体調とかモチベーションとか自分の事第一に考えて自分のペースでかけやオラァ!まだ台風が通り過ぎただけで外は不安な状況なところも多いからしっかり自衛しろやオラァ!
あれね、ヒャッハー系の語彙がオラァ!くらいしかわからない。
それでは、体調とモチベーションと相談しながら自分のペースで頑張ってくださいね。応援してます。
長文失礼しました。
ps:言い忘れてたので好きです三段活用。好きです。好きです……!好きです!


日時:2019年10月13日(日) 13:07

ロック大佐

そんな何回も好きって言われたら照れすぎて天井に頭ぶつけそうです。
鬼ランドへのやる気ですね。超ギリギリで二部二章をクリア。逆に言えばそれに掛かりっきりでした。
とりあえずモチベも地味に高めになってはいるので、少しだけペースを上げてみようと思います。
近い内に投稿できたらいいなぁ……。
追伸:マンションだったからか、自分の所では大したことはなかったんですよね。でも停電は絶許。


日時:2019年10月13日(日) 10:56

ぬー.えぬ.おーえん

あなたの文章量、文章量、設定、キャラとの関わらせ方、キャラの捉え方、様々とドンピシャなので好きです。嘘です。全て好きです。
全てというと曖昧ですが好きです。ごり押します。
なのでハリー小説。プリーズ小説。
Box開け後の燃え尽きか鬼ランドへのやる気かわかりませんしリアルかもしれませんけど、ファイトです。あなたの作品を待ってる人がいるのでハリー小説。本音を言うと急かすつもりないし最悪3年までは待てるので健康に気をつけて元気に小説プリーズ。
それでは、長文失礼しました。
追伸:台風怖いっすね。遠回しな生存報告プリーズ的な意味でのコメでもあるので申し訳ないと思ってござる。


日時:2019年10月13日(日) 04:51

ロック大佐

続きの構想は練れているので、後は読みやすい形で書くだけです。それが難しいですが。
まあちょくちょく書いてはいるので、流石にここから一ヶ月待たせるとかはないと思われます。はい。


日時:2019年10月03日(木) 22:39

9296

気長に続きを楽しみに待ってます


日時:2019年10月03日(木) 21:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字