ifルート募集板

ifルートについて……お話します…………みんな………ifルートって…………知ってるかな?

ifルートというのはね…………例えば、ホモくんが…………ホモちゃんになって……ICKに落とされたり………あるいは…………半端ないガバを起こしてしまった…………失敗ルートをみて……………気持ちが良い(愉悦)といった事を…………ifルートというんだ…………嫌だねぇ(多すぎて収拾がつかなくなったifルート)。


はい、という訳でifルート書こうにも感想欄が膨大になりすぎてどんなifルートがあったかわからなくなったのでこちらで皆さんが望むifルートをここに書き込んでいただけると幸いです。

また、無いとは思いますがメッセージが来たので一応書いておきます。焔萌を題材にした三次創作は別にこちらへ許可を取らなくても大丈夫です。投稿したときに教えて頂けると自分が喜ぶくらいです。


日時:2019年10月02日(水) 00:16

<< 謝罪とお礼 ~完走した感想を添えて~

▼コメントを書く

返信コメント

遮光

完走後何故か後遺症がほぼないレベルで生き残りタイマーが止まってるのをいいことに小ネタ制覇を始め、それを精神に異常をきたしたと思ったヒロインズが痛ましく見守るif


日時:2019年12月16日(月) 00:39

やぱやぱや

ホモくんのままICKルート!!!!!


日時:2019年12月14日(土) 22:35

a TO

ハーレムルートめざしてみたったとかないのかな?
簡単なんでしょ?()


日時:2019年12月01日(日) 06:42

土蜘蛛

any%じゃなくてフルコンプで走るんだよあくしろよ


日時:2019年11月17日(日) 12:41

孤独犬ポチ

ちゃんと生き残った100%RTA欲しいゾ
それから何で男子チャートでICKルートへの言及が無いんですかね?
ICKルート欲しい・・・欲しくない? メスなんか必要ねぇんだよ!
ヒロインズに見られながら二人は幸せなキスをして終了


日時:2019年10月24日(木) 11:31

タルロウXXX

全イベント回収RTA√とか…見たくない?
とりあえず100%攻略RTA√も見たくない?

ぼくはホモじゃないんでホモ君√もホモちゃん√もどっちも見たい気がします。


日時:2019年10月24日(木) 02:50

カリギュラ効果

度々ほんへで言われてた千冬ルート気になる…気にならない?
あ、気にならない…はい…


日時:2019年10月21日(月) 20:41

チャート式

生存しちゃった√

肉体消しとんだけど、ISとリンクしすぎてISコアの中に自我が残っちゃった疑似生存√
ください何でもしますから!


日時:2019年10月20日(日) 22:03

青嵐未来

ほもくんちゃん生存√&簪ちゃん√書きたいと思ったけどかけるわけなかったゾ……(IS原作一ミリも知らないマン
おうif√投稿するんだよあくしろよ
投稿して♡(突然の豹変はホモの特権)


日時:2019年10月19日(土) 18:36

デンキヒツジ

難度高そうなルートがみたいな、みたいですねぇ

例えばレギュ的に厳しそうな亡国+TBN殲滅のGルートとかですかねぇ


日時:2019年10月19日(土) 10:54

八百屋財団

ハッピーエンドを越えたトゥルーエンドを書くんだよ!おうあくしろよ!
今まで散っていった多くの並行世界のホモ達が、「俺はお前の味方だぞ!」とワンフォーオール・オールフォーワンで覚醒して完全勝利したホモが見たいんだよ!!!


日時:2019年10月15日(火) 00:03

ティクシー

今まで死んでいった先駆者達と精と死()の狭間で出逢って「俺はお前だ」的な会話をして融合して究極完全体RTA走破者となって帰ってくるみたいな√頼むよ~なんでもするから!


日時:2019年10月11日(金) 09:01

黒鉄48号

ん?今ifルート作るって言いましたよね?

なら…ヒロイン4人のそれぞれヤンデレ逆レ√と生存√をおっすお願いしまーす!(建前)

にしても…ここのホモ君はマックスウェルRTAかスカウォRTAでもやってたんですかね…?


日時:2019年10月11日(金) 06:18

satbomqueen

ホモくんのステ振りが完璧に理想通りできた場合のシナリオがみたいです。


日時:2019年10月10日(木) 01:07

ただのホモ

超高速高温によりドロドロになったホモと還雷電は融合し幾年の時を経て再生、完全融合機となったホモがISネットワークに侵入、後にISそのものを破壊ホモは2度死ぬ

もちろん、再生後はヒロインズと再開しているので、悲しいけどヒロインズにはもう一度絶望してもらうしかな無いねしょうがない。


日時:2019年10月09日(水) 04:42

黒大使

HMくんがやりすぎてヒロインたちに監禁ENDルートおねしゃす!


日時:2019年10月08日(火) 20:29

Pogger man

マルチプレイなTAS君ルート書いて?


(皆ヤンデレなルートも書いて?)


日時:2019年10月08日(火) 01:57

姫桜

ホモちゃんがガバってリセットしようとするのを簪ラウコンビで死に物狂いで止めようとするルートはダメでふかね…?


日時:2019年10月07日(月) 10:56

神楽弓楽

IFルート、RTA終了後、束さんに拾われる。記憶喪失状態で束さんに身の回りの世話をするメイドにされる。女装デフォ ルート

IFルート2 RTA終了後、何故か生存したからEDまでやってみるルート。束さんに拾われてISを用意してもらいながら、ちょっと主人公たちの裏であれやこれや問題を終わらせててから再会するルート。


日時:2019年10月06日(日) 21:35

白霧 紫蘇

TBN姉貴ルートとCFY姉貴ルート見てみたい……見てみたくない?


日時:2019年10月06日(日) 18:57

E.C.P.

やっぱり僕は、王道を征く…RTA終了後植物人間√ですかね…


日時:2019年10月06日(日) 16:37

ステンレス傘

ホモ君のリセット()を目撃したヒロインのシーン集……


日時:2019年10月06日(日) 01:35

奏デル

今まで死んでいった先駆者達の話見たいです(語録無視)


日時:2019年10月05日(土) 21:19

傷心ズバット

全CG回収ノンケハーレムルート 刺されずに最後まで生き残るRTA


日時:2019年10月05日(土) 19:16

ネモカツ

個別ルートend、100%ルート色々有るけどHM君生存ルートでオナシャス


日時:2019年10月05日(土) 16:21

千島テレメトリングサービス㈲

シャルくん愉悦…シャルくん愉悦…(怨念


日時:2019年10月05日(土) 10:17

MOGOLOVONIO

萌やその他ISキャラによる、「RTA走者」への叛逆•反抗ですね(結果や過程は問わない)。自分達より上位者の存在に気付き、歯向かい、萌の裏側で彼を精神まで操っている、訳のわからぬ相手に抗う、そんな話が読みたいです。


日時:2019年10月05日(土) 01:42

サヤ

TAS√が見てみたい(小声)


日時:2019年10月05日(土) 01:04

おひつじのシン

みんな男の娘ルート書いて♡


日時:2019年10月04日(金) 16:21

明闇

人類種の天敵ルートとかないですかね?(作品違い


日時:2019年10月04日(金) 16:09

ユックリ殿

女主人公のホモくん(永遠の謎)ルートみたい…みたくない?


日時:2019年10月03日(木) 18:42

鉄血☆宰相

(コメント見ながら)ホモと愉悦部多過ぎぃ!?

あ、最後に死にかけズタボロで生存したホモくんが各ヒロインに保護(意味心)されるルートオナシャス


日時:2019年10月03日(木) 17:36

超アニキ

スーパーIS大戦とかみたいなぁ(ネットリ)


日時:2019年10月03日(木) 17:23

お祈りメール

1週目と同じ亡国企業殲滅ルート。
ただし、レギュレーションに「ホモは生存してエンディングを迎える」を追加するものとする。
(後遺症が無いとは言っていない)


日時:2019年10月03日(木) 15:42

唐菖蒲

シャルルくんちゃん√まだですか?(純粋な目)

男で女な萌くんちゃん

女で男なシャルルくんちゃん

つまりホモでありレズなこのカップルは完璧なカップルであることをここに証明する(ガバ)


日時:2019年10月03日(木) 08:14

-シオン-

普通で申し訳無いんですが、誘拐されてそのまま助けが来なかったルート(助けが遅かったためロスが多く助けに来た人の前で自殺)とか


日時:2019年10月03日(木) 03:41

夏将軍

周回前提のトロコンRTAを走るって言ったよなぁ!?(言ってない)

真面目に書くと拉致られる所ミスってチャートが修復不可能になるホモを見たい…見たくない?


日時:2019年10月03日(木) 02:05

溶けたスライム

 ええ!? 思い付く全ifルート完走RTAを今からやって下さるんですか!?

 取り敢えず、生存ルートとハーレム(ICK兄貴含む)ルートとラウラルートが読みたいなと思いましたまる。


日時:2019年10月03日(木) 01:50

ティアマトだいすき!

やっぱり王道を行く生存しちゃったよルートとTASルートですかネェ……


日時:2019年10月03日(木) 01:39

神威ユウ

ホモくんはだいぶガバガバなので
死ぬからと好感度とか一切無視したけどガバって生き残って、この後滅茶苦茶怒られた話とか
後から再走案件に気づいてもう一度ルート構築する話とか
有りかなと

他にも
全ヒロイン(ICK兄貴含む。当然だよなぁ?)好感度100%RTAとか
バグ有り全コンプTASルートとか
序盤で特大ガバをするもこの後ノーガバの可能性があるからガバりながら進めるGBRTAとか
あったら+114514点


日時:2019年10月03日(木) 01:04

ヒロシの腹


ifルートっていうか普通にアフターがみたいなって
悲しみにくれる皆さんと束さんの真意とか、語っていただいて、そっと背後に見覚えのある影が……あとは皆さんのおもちゃです。的な?


あ、でもこれ書くのは最後の最後でいいのよ?(ラストに書いてもらってトゥルーエンド感を狙おうとする屑)


日時:2019年10月03日(木) 00:21

木炭21

敗走した場面の前後ダイジェスト短編集読みたいです
こんな感じで1敗です的なもので


日時:2019年10月03日(木) 00:20

momiji2

もう生き残るにはこいつに手を出すしか・・・!
つTAS

IGAAAAA!!と言いたいだけの人生でした


日時:2019年10月02日(水) 23:17

haru38

ICKルートに進んで、堕ちるホモちゃんが見たいゾ


日時:2019年10月02日(水) 23:14

シュペルロ・ギアルキ

取り返しのつかない失敗をした途端死んだ目をしてすぐに自殺する萌くんとそれを必死に止めようとする周囲のドタバタとか見たい!
あと拉致監禁時のワショイ!をねっとり描くとか
攻略条件に「自身の生存」も入れた場合のRTAも見てみたいです


日時:2019年10月02日(水) 22:56

人工時計

一夏ルートが観たいです。


日時:2019年10月02日(水) 22:40

欠陥

簪がヤンデレになるまでany100%をお願いしたい
あとは作者の完走した感想を聞きたい


日時:2019年10月02日(水) 22:24

オラクルMk-II

せっかくロボゲー風の作風なんすから、企業から貰える機体・パーツコンプRTAとかどうすかね?(ゲス顔

チャート作るだけで苦行なのが見える見える……


日時:2019年10月02日(水) 21:32

ストークス

千冬と同じ部屋に住みながらハーレムルート進める変態プレイでオナシャス!


日時:2019年10月02日(水) 20:32

しょうゆ鍋

生存してカップル成立するハピエン書いて♡


日時:2019年10月02日(水) 19:55

border

やっぱりここは王道を行く…トロコンですね!


日時:2019年10月02日(水) 19:47

510大好きお兄さん

ICKくんとの友情エンド...ドコ?....ココ?


日時:2019年10月02日(水) 19:34

いくら

Any%の次はやっぱりトロコン100%に挑戦ですよね?


日時:2019年10月02日(水) 18:41

スライムのような何か

ん?今全キャラ攻略100%RTA走ってくれるって


日時:2019年10月02日(水) 18:30

ハーメルン初心者

生き残って皆で日常を暮らす√何処...書いて(鬱)
(植物人間パターンも意識有りパターンも両方見たい...見たくない?)
後リセット案件の時の自殺シーンは書いて、どうぞ。


日時:2019年10月02日(水) 18:25

黒服

リセットされて消えていったキャラたちの物語を……


日時:2019年10月02日(水) 17:39

Losuto

他走者兄貴たちのダイジェスト見たい……見たくない?
中には容姿、スペック、好感度といったあらゆるステータス最低値縛りとかしてる人いそう(小並感)


日時:2019年10月02日(水) 17:19

名も無き灰

生存ルート希望。
生き残ったけれどプレイヤー(中身)が消失したことで物言わぬ肉人形になってしまったホモ君とヒロイン達との後日談が見たいです。


日時:2019年10月02日(水) 16:26

魔法蟹

100%トロコンRTAして♡


日時:2019年10月02日(水) 15:22

パンジャンドラム

束さんルート……(小声)


日時:2019年10月02日(水) 15:03

自動再生

致命的なガバを序盤でやらかして再走の為にリセット(意味深)する話とか見たーい


日時:2019年10月02日(水) 14:44

rou-te

うーん、RTAが終わってしまったのでここは少数派のバグありTASさん√が欲しいですねぇ……


あっ!!勿論、他の人が多く望まれてる生存√などの順当に王道なのが済んでからが良いです何でもしm(ry



TAS小説なぁ、RTA小説よりも少ないんだよなぁ。


日時:2019年10月02日(水) 14:43

ひつまぶし

生存していて素に戻った(RTAの人格)萌と原作キャラたちの掛け合いが読みたい!
某IS開発者とかヒロインたちとか・・・


日時:2019年10月02日(水) 13:56

T.W.L

自分は王道を征く、生存&カップル成立√ですかねぇ。(ハピエン厨)
あと出来ればァ…CFYさん√やYMD先生√も観たいナーと、オナシャス!センセンシャル・・・・・・


日時:2019年10月02日(水) 13:47

G*O*N

世界最速記録が見たいかなぁ


日時:2019年10月02日(水) 13:46

スー★

ヤンデレルート描いて欲しいですね!

それとホモくんが生き残ってハッピーエンドを見たいです!


日時:2019年10月02日(水) 13:24

本に付いてる帯を栞にする侍

ホモ湧きすぎてて怖い。
愉悦部湧きすぎてて怖い。

……このRTAに常識人はいないようだ


日時:2019年10月02日(水) 12:32

果汁先輩

ハッピーエンド√とか、ヒロイン全員の好感度100にするany%RTAとかオナシャス!


日時:2019年10月02日(水) 12:24

ピーチアイスティー

NG集的なのをオナシャス!センセンシャル!


日時:2019年10月02日(水) 12:24

(ry

Any%のつぎは100%RTAオナシャス!センセンシャル!


日時:2019年10月02日(水) 11:45

七枝

どうあがいても一夏ルートに突入していくホモちゃんルート見たいです。ホモくん一夏ルートでも良いですが。


日時:2019年10月02日(水) 10:05

JORGE

相手を取り込んで融合しようとする異星人が攻めてきて、亡国機業や束さんも総動員で協力√オナシャス

最後は対話に成功したホモ君が、メタルホモ君になれば完璧


日時:2019年10月02日(水) 09:53

むしゃ人形

ホモくんがアラクネの8本足に、映画GANTZの千手観音に串刺しにされるような光景をヒロインに見せつけたいですハイ(歪な性癖)


日時:2019年10月02日(水) 09:30

鏡狼 嵐星

RTAが亡国企業殲滅までだとすると、もしそれ以降生き残っていた場合、再走なのか、抜け殻みたいになるのか。RTAにわかの私はわかりませんが。生死問わず、一話のイフでもいいので、後日談書いて欲しいなぁ。
ヤンデレが好きなので、何かしらのバグで好感度がカンスト超えて、簪とかラウラとかシャルロットあたりが、ヤンデレ化して、RTAを邪魔されるというのはどうでしょう?


日時:2019年10月02日(水) 09:16

FFSNJ

ホモ君がICK兄貴に落とされて、ICK兄貴に絶対にお前を守るっ!ムーヴかまされたあと二人の幸せなKISSで終了ED見たい…見たくない?


日時:2019年10月02日(水) 09:15

独立傭兵さん

イベント全回収のトロコンRTAとか試走の一部抜粋(リセットシーン)集書いて、どうぞ。


日時:2019年10月02日(水) 09:13

命楼

ホモ君生存ifルート。敵を頃し尽くした後、みんなが集まってきた所でいきなり「タイマーストップ!記録は〜。完走した感想は〜」って普段とは真逆の饒舌になって最後の言葉を発した後は(ゲームクリアでプライヤーの手から離れるから)意識がなくなって死ぬまで植物状態。ヒロイン達絶望エンド、みたいなの見たいな(激ウマギャグ)


日時:2019年10月02日(水) 09:10

比翼レンリ

鬱でもハッピーでもメリーバッドでもなんでもいいからなんか書いてください!オナシャス!
僕の希望はのほほんさんルートです(ガンギマリ)


日時:2019年10月02日(水) 09:03

鈴林兆太郎

ホモくんを救うんだよあくしろよ

ハッピーエンド√114514!!!!


日時:2019年10月02日(水) 08:40

フレイス

ホモ君生存ENDが見てみたいかもしれない…!


日時:2019年10月02日(水) 08:34

あーほー

各ヒロインとかICKを堕とすrtaとかちょっと見てみたい…見たくない?


日時:2019年10月02日(水) 08:31

カマクラさん

萌君ルートで獲得IS変更ガバからの「流れ星、燃えて墜ちて尽きて、そしてーー」生存ENDが気になりますねぇ!
最短で最速で真っ直ぐに一直線に胸のチャートとガバの思いを伝える為に逝くんだよHM兄貴!

え、それは寧ろラスボスが変わりそうだって?
>そっとしておこう


日時:2019年10月02日(水) 08:27

ただの乱読派

二週目世界でホモ君はRTAニキの呪縛が無い状態+ヒロインズは好感度に合わせて前週の記憶一部持ち込み可。みたいな!
甦る未体験の筈のトラウマフラッシュバックに怯えて立ち向かう少年少女とか光に溢れてて素敵じゃない?


日時:2019年10月02日(水) 08:15

曼陀羅

本来なら再走確定の特大ガバを連発するも、この先ノーミスで行ける気がするので続行ですの精神でOK!するウンチーコング式RTAを希望。

レギュとクリア目標はなんでもいいですが、愛着が沸いたので主人公は萌くんで。


日時:2019年10月02日(水) 08:15

ClariSと苺の樹

今度はバグあり乱数調整ありの一時間亡国機業攻略しましょう!(不可能)


日時:2019年10月02日(水) 08:09

SP牛丼

死んだ結果と違うならば、それはIFである。
ISコアが頑張って自分とホモくんの記憶・人格(魂的な?)などをコアネットワークに保存、それを見つけた束の手によって、ゼロから生体融合型ISとして奇跡の復活、ママ束と姉クロエにバブみを感じる新生ホモくんの明日はどっちだ!?的な。


日時:2019年10月02日(水) 07:38

テンカス

HMちゃんが難攻不落のICKニキを攻略する(される?)RTAが見てぇなぁー俺もなー(期待の眼差し)


日時:2019年10月02日(水) 06:48

夢ノ語部

RTAの新ルートを発見して再走するまでがRTAだってFF6を壊してる人が言ってた。
再走して(鬼)


日時:2019年10月02日(水) 06:36

twight

RTAではなくTASさんと化したホモ君とか
目覚めと同時にシャルの目の前で謎の儀式を舞い乱数調整、そのまま学園の外に飛び出してMをしばき倒すホモ君見たいなー俺もなー


日時:2019年10月02日(水) 05:30

薪木

やっぱり見たい展開と言ったら最後死んで終わるはずが何故か生きている展開ですかね………
殲滅して死んで終わるはずがガバして生き残ってしまって続き走らなきゃいけない展開になって走者号泣展開とか見たい、見たくない?


日時:2019年10月02日(水) 05:10

タダ見

ベタに
万能最強GM束さんによって何十万回の試走と言う名のやり直し(RTA)が観測された事により蘇生されて焔ちゃんになった挙句ゲームのはずの世界に囚われてしまってやけくそカワイイキャッキャウフフのハッピーエンド

"まさかゲームが現実に!?俺が女の子ってどうしてこうなった!!"

「ズルはダメだよーHMHM、人生は束さんでも一回しかプレイできない最高に楽しいクソゲーなんだからね」


日時:2019年10月02日(水) 04:36

土下座衛門

やはりICKとHMの禁断のルートですかね…
ヒロインを落としまくった上で二人仲良く堕ちてくれれば最高に愉悦
あとはdieジェストとかホモくん生存(無事とはいっていない)ルートも見てみたいですね
あと仮に千冬さんルートに行った場合、好感度によってはICKと決闘イベントとかあるんですかね?好感度が高すぎると俺の方が好きだ的な意味でICKは拗らせそうですが織村姉弟ルートとかいういろいろ倫理がやばそうなルートももしかしてあるのだろうか…


日時:2019年10月02日(水) 04:30

鵲一号

日常のちょっとしたガバがリセ案件になって急に再走しだし
目の前にいたキャラがファッ!?ウーン…(気絶)になる
一発ネタがギャグでみたいですねぇ!


日時:2019年10月02日(水) 03:55

Natrium

ああっ、そうでした!
前に感想で書いた『本編死亡後再走のために立ち上がる』ルートも見たいと思ってたんですよ!

ねぇ……ホモ君。君って結構なガバもしてたし、ステータスとかも低かったからちょっと戦闘に時間取られ過ぎた自覚はあるでしょう……?
だからさほら……再走、してみるつもりはない……?


ちなみにスペース的に多分あり得ませんが、もし最後のセリフが、

「今までありがとう。―――いいや」
「次の世界で、また会おう」

的なことなのなら、全身から血を噴き出して確実に死ねる自信があります。
本編最後に、苦しみながらも前に進もうとする簪の独白シーンがあって、その後にこのセリフで締められたらもう、マジで駄目。


それでは、sugarさんの書くHAPPY END&ifルートを心待ちにしています。
完走お疲れさまでした!


日時:2019年10月02日(水) 03:31

Natrium

自分の感想の過去ログから取り合えずコピペ。
個人的な希望としては、本編後日談で葬儀話とか墓参りとか、カルト的人気を誇ったらしいホモ君の死に対する世界のお前らの反応とかが見たいです。


Natrium  2019年08月21日(水) 20:32 (Good:287/Bad:5) 報告  削除
さて現時点でのホモくん愉悦部案件をまとめてみよう。


入試戦闘で敗北・またはヘマして、期待に添えないと勝手に絶望し自殺(なお最適化)
オワタ式加速に失敗して一夏・酢豚の目の前で爆発四散(なお操作ミス)
競技場を焦土にして、世界に絶望しながら自殺(なおうっかりミス)
IS学園内に赤城ぶち込んでしまい、世界から糾弾されながら自室で首吊り(なお大ポカ)
無人機からレーザー二連発で喰らって、絶対防御貫通(なお調整ミス)
無人機格闘戦試走中の圧搾死(なお最適解構築)
女バレシャルルに脅されて何故か自殺(なおルート調整ミス)
ラウラ周回戦闘中に絞殺寸前に。その後戦闘センスのなさに絶望し自殺(なお最適解)
シャルロットに実家の案件持ち出され謎の怪死(なお好感度調節ミス)

IS学園入学後にも謎のサイトに入り浸り、血走った目で三回のパスワード入力を行い幾度となく自殺する(⁉)

学園最強に愛を囁かれ、反射的に自殺(好感度)
ビットから華麗に飛び出しIS展開しようとするも、二度の惨殺(なお大ポカ)
肉片となった主人公を搔き集めるヒロインズの後日談付き(愉悦部案件)

アラクネに絞殺、刺殺、etc...(なお最適解)
時間稼ぎ失敗で救援部隊ヒロインズの目の前で惨殺(なお時間配分ミス)
ヒロインの腕の中で息絶えるホモのヒロインムーブ案件付き(愉悦部)

ラウラが入って来て自殺(なお好感度)
姉妹修羅場が発生して自殺(なお好(ry


(※以下省略)


日時:2019年10月02日(水) 03:01

鏡面ライダー

あ、ホモちゃんルートを忘れてた


日時:2019年10月02日(水) 02:48

がう

プレイヤーと敵が相打ちになった場合、大抵のゲームだとゲームオーバーになっちゃわないかな?
そんなわけでプレイヤーが死なずにラスボスを倒す完全なゲームクリアが見てみたいです


日時:2019年10月02日(水) 02:25

夕俐

ホモちゃん版のRTAも読みたい…読みたくない?


日時:2019年10月02日(水) 02:21

yukke丼

any%RTAの後は100%RTAって古事記にも書いてある。
あとダイジェストで致命的な凡ガバ集あると嬉しくて踊り出します。

完結おめでとうございます。そして書いてくださりありがとうございます!
めちゃくちゃ面白くて、RTA小説なるジャンルに目覚めました!
ifルートも後日談ものんびり待っているので、是非!


日時:2019年10月02日(水) 02:09

メイドスキー

HM君が消えたの精神がぶっ壊れておかしくなったヒロインみたい、みたくない?


日時:2019年10月02日(水) 02:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字