ちょっとしたリクエストボックス

皆様こんにちは。
nibiiroと申します。

皆様のおかげで小説がそこそこ進みました。
というわけで、ちょっとしたリクエストボックスです!

崩壊世界でこのペアの絡みが見たいとか、こんなプレイもありなんじゃないのとかあればどうぞ。

チンイラのリクエストも受け付けてます。

質問とかでも構いません。

一般の読者の方々をはじめ、同世界観の作者様。
遠慮なしにどうぞ。


※注意※
リクエストは必ず採用するわけではないので注意して下さい!


日時:2019年10月04日(金) 00:56

<< 活動報告 その1 活動報告その2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

多田タッド

チンイラのリクエストします。

【第6期ゲゲゲの鬼太郎】
ねこ娘
犬山まな(JCと大人、どちらでも可)
犬山純子
桃山雅(大人バージョンのみ)
魔女アニエス
魔女アデル
沼御前

【ヒーリングっどプリキュア】
シンドイーネ

【スター☆トゥインクルプリキュア】
天宮えれな(JCと大人、どちらでも可)/キュアソレイユ

【HUGっと!プリキュア】
野乃はな(大人バージョンのみ)
キュアエール
輝木ほまれ
愛崎えみる(大人バージョンのみ)
薬師寺れいら

【キラキラ☆プリキュアアラモード】
剣城あきら(JKと大人、どちらでも可)/キュアショコラ
琴爪ゆかり(同上)/キュアマカロン
立神あおい(大人バージョンのみ)
岬あやね

【フレッシュプリキュア】
桃園ラブ(制服姿)
イース
ノーザ

【ふたりはプリキュア】
ポイズニー
藤田アカネ

【名探偵コナン】
毛利蘭
灰原哀(胸部装甲は、登場当初の「小1設定どこいった?」なサイズで)

【セーラームーンシリーズ】
天王はるか/セーラーウラヌス
海王みちる/セーラーネプチューン
冥王せつな/セーラープルート
土萠ほたる/セーラーサターン
木野まこと/セーラージュピター
カオリナイト

【怪物王女】
リザ・ワイルドマン


日時:2022年11月08日(火) 07:50

963POR

チンイラなんですけどね、シンフォギアの切歌で。
あの子好きな人には無自覚誘い受け待ちしてそう。
あとドスケベですね間違いない
ゲームの邪魔されて仕返しエッチしてたら逆転されて即墜ち2コマみたいになってそう
無自覚誘い受け→ゲームの邪魔されて仕返し→ふぇ?→♡になりそう。というかしたい。書けたら書きたい。書けない。(技量不足と思われる)


日時:2022年03月02日(水) 05:28

幻想猫@アリーシャ

ハンドレッドの柏木ミハルがオリ主を想いながら自慰をする話が見たいです。


日時:2021年03月17日(水) 15:00

hukuda

ハンドレッドのヴィタリー・トゥイニャーノフとセリヴィアと柏木ミハルとクレアで御願いします。


日時:2020年12月18日(金) 17:48

とある街の厨二病

このすばのクリスを何卒…


日時:2020年12月05日(土) 08:54

えrhxdykn

ストライクウィッチーズの 坂本美緒 ミーナ中佐 雁淵姉妹 宮藤芳佳 リーネ ニパ バルクホルン でお願いします。


日時:2020年11月05日(木) 01:01

大樹の司書

チンイラのほうで
ありふれのティオ


日時:2020年08月16日(日) 09:51

岬サナ

チンイラの方で、

シンフォギアの調のスク水やメイド服。

ありふれた職業のユエ。

とあるの食蜂と御坂。それぞれ単独

ハイスクールD×Dでグレイフィアとオーフィス。それぞれ単独

アカメが斬るのアカメとクロメ。姉妹物

ダンまちでティオナとリュー。それぞれ単独

リリなのから大人フェイトと子供フェイト。それぞれ単独

ソードアートのシノン。

灼眼のシャナからシャナとヘカテー。それぞれ単独

アズールレーンのシェフィールド。

をリクエストします!


日時:2020年08月14日(金) 11:47

ユニバース@アトリエスキー

リリカルなのはの「高町なのは」ですかね


日時:2020年08月14日(金) 08:02

ハルカ

リリカルなのは……大人verフェイト、なのは、はやて

ハイスクールD×D……グレイフィア、ゼノヴィア、姫島母娘、ロスヴァイセ

学園黙示録……宮本麗、毒島冴子、繭川静香

新妹魔王の契約者……成瀬澪、長谷川千里、ゼスト、野中柚希

食戟のソーマ……エリナ、アリス、イクミ、リンドウ

BLEACH……乱菊、夜一、ハリベル、バンビエッタ、ネム

ONE PIECE……ナミ(大人ver)ロビン(若い頃)ハンコック

インフィニット・ストラトス……箒、千冬、楯無、束、摩耶、シャルロット、セシリア、オータム、スコール

GOD EATER……アリサ、サクヤ、ツバキ、シエル、レア

遊戯王シリーズ……明日香、アキ、ゴーストガール

物語シリーズ……羽川翼、大人ver八九寺、キスショット

ToLOVEる……ララ、モモ、ティアーユ、メア、唯、御門

FAIRY TAIL……ルーシィ、エルザ、ウルティア

アカメが斬る!……エスデス、レオーネ、チェルシー

ガンダムシリーズ……スメラギ、ミーア、フレイ、アヤメ、フミナ、ミライ

ダンまち……アイズ、エイナ、リュー、シル

ハンドレッド ……クレア、リディ、エリカ、ネサット、ヴィタリー

多くなってしまい申し訳ありません、よろしくお願いします!


日時:2020年06月28日(日) 15:59

KUROMI

巨蟲列島の神野美怜でお願いします。

シチュエーションは種付けプレス+子宮姦からの妊娠ボテ腹sexでお願いします


日時:2020年03月23日(月) 15:34

アクスマシ

ゴッドイーター2のラケル レア姉妹

主人公は姉妹と幼馴染みで本来事故で半身不随になるはずだったラケルを庇い重傷を負い偏食因子を投与される、順調に回復していった十代半ば内なるアラガミが暴れだし姉妹を捕食(思春期に美人姉妹がお世話してチンイラしてつい二人を捕食(意味深)してしまう)
以降ゴッドイーターとして活躍する傍ら科学者、組織の上位職についた姉妹を捕食衝動(チンイラ)を抑えるため定期的に捕食してる

ってな感じでオネシャス


日時:2020年03月22日(日) 00:49

一升生水

具体的なキャラクターイメージが存在しないキャラクターもアリなのかな?例えばアーマードコアシリーズのような。

それがアリなら、セレン・ヘイズと少年首輪付きの絡みとかも見てみたい……。


日時:2020年03月20日(金) 19:49

hentai提督

グラブルのヴィーラでオナシャス!


日時:2020年03月11日(水) 08:53

田中太郎丸2

トリニティセブンのリーゼロッテ・シャルロックで露出し過ぎたあのコスチュームでチンチンイライラした男どもにやられてしまう。、よろしくお願いします


日時:2020年03月09日(月) 09:58

ガガギゴ

戦姫絶唱シンフォギアから雪音クリスは如何でしょう。
個人的にシンフォギアキャラで最高のチンイラパワーを持っていると思います。見た目もそうですが、勝気で男勝りな彼女がキュンキュンしながらアヘアヘしているとか想像したらたまらんです。


日時:2020年02月15日(土) 01:19

はぴと

リリカルなのはViVidのフェイト・T・ハラオウンはいかがですか?
年上で金髪高身長巨乳巨尻とあざとさの塊で新ソニックフォームがエロすぎるフェイトさんを主の手腕でもっとチンイラさせて下さい。胸派も尻派も満足できると思います。


日時:2020年02月11日(火) 16:30

今上釘御

色々としたいキャラはいますが
英雄伝説閃の軌跡に登場するメアリー教官がかなりチンイラしました
見た目もエロくおっぱいも大きいですし
こういう大人の女性のお漏らしプレイなど大好きですので
おしっこ我慢からのお漏らしお仕置き種付けセックスなどが見たいです


日時:2020年02月02日(日) 03:30

一升生水

アズレンよりダイドー


意地悪でちょっとだけ無視したら、絶対泣いて縋りついてきそう。
というか、ダメなシリアスをある意味で心の支えにしている節がありそう。少なくともメイドとしては間違いなくシリアスより出来てるから、って。
……シリアスが頭を打ったショックで無茶苦茶優秀になったら、もう身体でも何でも捧げてきそうでしゅねぇ(暗黒微笑)


日時:2020年01月22日(水) 21:57

TEN

転生したらスライムだった件のシオンでお願いします。
激務で忙しいリムルがあまりシオンを構ってやれず、そこで優しくして
くれたマッサージ師でもあるオリ主に惚れて誘惑しまくってのイチャラブセックスになるやつで


日時:2020年01月19日(日) 08:58

イスレ

終わりのセラフの柊シノアちゃんをお願いします。
童貞とか弄ったりするタイプなので、処女とかアナル処女とか弄って、いじめる展開で。


日時:2020年01月17日(金) 15:35

和田正樹

東方の古明地姉妹をリクエストします。
こいしのサードアイを開かせて姉妹間で快感をハウリングさせてほしいです。


日時:2020年01月16日(木) 19:32

山のくまさん

チンイラ
ブレイブルーシリーズのマイ=ナツメを是非ともよろしくお願いします
CV.早見沙織のTS巨乳露出過多槍使いという凄まじく盛られたキャラでございます
貴様本当に元男かというようなすげぇ衣装着てるので一度見てみてください

他にも戦姫絶唱シンフォギアから立花響や暁切歌をリクエストしたいです


日時:2020年01月16日(木) 02:59

一升生水

アズレンよりフォーミダブル
多分懐くとすごく距離が近くなるタイプだと思うから、膝の上に座ったり隣に座って寄りかかったりとスキンシップも多い筈。
あとセックスも度々キスをねだるような甘えん坊ぶりだと個人的には嬉しいデス。

同じくアズレンよりボルチモア
ボルチモアとポルチオって響き似てますよね(
具体的には乱暴に数回突くだけで子宮口が柔らかくなって中にチンポ迎え入れちゃうくらいに子宮クソザコだと最高です。

ドールズフロントラインよりWA2000
典型的なツンデレちゃんだけど、ここは敢えて二人きりになると幼児退行してひっつき虫かというくらいベタベタに甘える、というのもアリだと思うんですはい。
エッチの最中も好き好き連呼してたりするといいですねぇ。

シンフォギアより風鳴翼
古風というかお堅い性格と価値観の持ち主なので、婚前交渉はしないイメージ。なので、最初のエッチは新婚初夜という形で。
ロマンチックに行きたかったのに、思った以上に体の相性が良すぎてはしたなく乱れてしまったり、事が終わってから羞恥に顔を真っ赤にしちゃったり、でもハマってしまってその後も可愛らしく遠回しにおねだりしたりするんですよ。
うーんデリシャス。


日時:2020年01月15日(水) 02:18

ノコリモノ

戦姫絶唱シンフォギアの立花響をお願いします。

彼女も結構なエロボディの持ち主ですし、無自覚にチンイラさせそう。

個人的にXVでの私服はチンイラ物だと思う。


日時:2019年12月29日(日) 22:25

白神 紫音

※ルパン三世の峰不二子
※ハイスクールD×Dのリアス・グレモリー
※アカメが斬る!のエスデス
※犬夜叉の桔梗
※FAIRY TAILのエルザ・スカーレット
※FAIRY TAILのリサーナ・ストラウス
※FAIRY TAILのカナ・アルベローナ
※FAIRY TAILのウェンディ・マーベル
※FAIRY TAILのユキノ・アグリア
※FAIRY TAILのジェニー・リアライト
※D.Gray-manのリナリ-・リー
※問題児たちが異世界から来るそうですよ?のレティシア=ドラクレア
※トリニティセブンのリーゼロッテ=シャルロック
※食戟のソーマの榊涼子
※ONE PIECEのニコ・ロビン
※ONE PIECEのネフェルタリ・ビビ
※ONE PIECEのボア・ハンコック
※BanG Dream!の市ヶ谷有咲
※BanG Dream!の湊友希那
※BanG Dream!の白金燐子
※BanG Dream!の氷川紗夜
※BanG Dream!の花園たえ
※咲の原村和
※咲の真屋由暉子
※咲の滝見春
※BLEACHの松本乱菊
※BLEACHの四楓院夜一
※生徒会の一存の紅葉知弦
※生徒会の一存の椎名深夏
※ワールドトリガーの国近柚宇
※ワールドトリガーの加古望
※ワールドトリガーの木虎藍
※ワールドトリガーの橘高羽矢
※ガールズ&パンツァーの五十鈴華
※ガールズ&パンツァーの逸見エリカ
※ガールズ&パンツァーのダージリン
※ガールズ&パンツァーのアッサム
※ガールズ&パンツァーのケイ
※ガールズ&パンツァーのノンナ
※ガールズ&パンツァーのクラーク
※ガールズ&パンツァーのミカ
※ガールズ&パンツァーの島田愛里寿
※ようこそ実力至上主義の教室への堀北鈴音
※ようこそ実力至上主義の教室への佐倉愛里
※ようこそ実力至上主義の教室への一之瀬帆波
※ようこそ実力至上主義の教室への櫛田桔梗
※ようこそ実力至上主義の教室への長谷部波瑠加
※ようこそ実力至上主義の教室への椎名ひより
※賭ケグルイの蛇喰夢子
※賭ケグルイの早乙女芽亜里
※賭ケグルイの皇伊月
※賭ケグルイの夢見弖ユメミ


日時:2019年12月07日(土) 12:07

ハニーはにわん

ポケモン剣盾の主人公ユウリでお願いします!
歴代主人公で一番可愛い!


日時:2019年12月07日(土) 08:21

平聖剣来導

FKGでハリエンジュ
FKGは元からエロゲーなんだけどズリが少ないって言うか本番行為ばっかっていうか、とにかくズリたい!です!
乱れまくるのは本家で分かってるのでとにかく男装してるけど、女の子扱いされたいハリエンジュがその隠しきれない大きさの胸でズリしているシーンを夢想したい!です!!


日時:2019年12月07日(土) 01:52

はぴと

なのはStSのフェイトでパイズリ多めでw


日時:2019年12月05日(木) 00:52

buringu

グランブルーファンタジーのダヌアやサラーサで団長との種付けプレスセックス見たいですお願いします!基本的にグラブルの女の子エロい子多いと思うの


日時:2019年11月27日(水) 22:26

Loki111

鬼滅の刃の胡蝶しのぶや甘露寺蜜璃なんかはどうでしょう?


日時:2019年11月25日(月) 17:46

ニッカニッカ

シンフォギアのマリアお願いします


日時:2019年11月24日(日) 10:13

パラッパラッパー

シンフォギアの天羽奏はどうでしょうか?
(スキンシップとかで、男性側の下のゲージが溜まりそうな気がする。)


日時:2019年11月23日(土) 21:55

鯆(いるか)

ワンピースのナミ2年前2年後どちらともお願いします


日時:2019年11月23日(土) 07:33

一升生水

アズレンのネルソン。
気丈な言葉とは裏腹に変態プレイにどハマりしてゆくのが絶対似合うと思うんです。私は変態じゃないと言いつつも、普通にするより身体の方はどうしようもなく悦んじゃったり。

同じく高雄と愛宕
排卵期になると発情したり、受精すると脳味噌が焼き切れそうなくらい気持ちよくなっちゃったり、子宮口に鈴口ディープキスをキメられると多重排卵しちゃったり、出産の時も痛いどころかアクメ狂っちゃったりするドエロ体質とか似合いそう。
そんで妊娠中毒になってポコポコ子供産んじゃうんだ……。


日時:2019年11月14日(木) 16:35

傍観

閃乱カグラの飛鳥
ただでさえチンイラだが年下の幼馴染属性もついたらさらに輝くはずだ


日時:2019年11月11日(月) 15:21

鋼のメンタル

Fate/stay nightの間桐桜をお願いします


日時:2019年11月09日(土) 12:05

MAXスカーレット

ハイスクールDxDの塔城小猫とアーシア・アルジェントわお願いします。


日時:2019年11月05日(火) 08:51

イスレ

終わりのセラフの柊シノア
デート・ア・ライブの時崎狂三
カンピオーネのエリカ・ブランデッリ


日時:2019年11月01日(金) 08:20

アキト5001

リリカルなのは
シグナム
リインフォースアインスをお願いします。


日時:2019年10月30日(水) 08:22

リンゴチョップ

食戟のソーマの峰ヶ崎八重子でおねショタか赤ちゃんプレイもしくはいちゃラブプレイをお願いします‼


日時:2019年10月29日(火) 02:59

名もなきA・弐

閃乱カグラの雪泉がものっそいチンイラしたのでご検討お願いします。
立ちバックと乳内射精でお願いします。


日時:2019年10月27日(日) 20:10

スーパーセル

ハイスクールDxDの姫島朱乃が神社にやってきた男たちに口説かれ、それを見下した態度で切り捨てるとチンイラした男達に輪姦され、肉便器にされて街中で全裸で首輪四つん這いで散歩させられて羞恥でイキまくって最後には穴という穴に中出しレイプされるのをお願いします


日時:2019年10月27日(日) 13:48

一升生水

エロメイドシリアス。
修正入ったとはいえ、どストレートに夜伽って言っちゃったある意味伝説のキャラだしネ。
あと、絶対マゾだと思う。

種付けプレスされながら足ピン連続絶頂するところ見たくない……見たくない?


日時:2019年10月27日(日) 12:51

ふかやん

……うたわれるものシリーズに出てくるムネチカさんとかフミルィルさんとか出てこないかな。シチュエーションはやはりいちゃラブ物がいいですねぇ。


日時:2019年10月25日(金) 22:04

アップルパン

FEifのカムイ(女)、カミラ
グラブルのリーシャ、ユイシス
アズレンのベルファスト、愛宕、プリンツ・オイゲンでお願いします
シチュとしては無力化された状態で犯すことしか脳がない雑魚モンスターに犯され妊娠する感じでお願いします


日時:2019年10月19日(土) 20:50

永遠の王

『かぐや様は告らせたい』で、四宮かぐやとオリ主の純愛イチャラブセックスをお願いします。かぐや様の二次創作でR-18作品はほぼ皆無と言っていいので、作者様の高い文章力で見てみたいです。


日時:2019年10月16日(水) 13:12

ししくろ

チンイラ、diesiraeのマリィとかあとはポケモンのメイちゃんがかなりすこだと思います


日時:2019年10月15日(火) 20:13

シャイニングドラゴン

ハイスクールDxDのリアス・グレモリー山の中を全裸露出徘徊の後青姦。

無限のフロンティアの楠舞神夜の全裸の触手異種姦後の出産をお願いします。


日時:2019年10月14日(月) 22:18

レオ吉

崩壊シリーズ
アストルフォやデオン君ちゃん等の男の娘たちで、主人公が攻めで見たいです。
・・・・主人公受けは偉大な鍵様がいますから

チンイラ
アズールレーンのKAN-SEN達
シンフォギアの他のキャラ(もちろん調と切歌のゼババコンビのも見たいです
ダンベル何キロ持てる?のキャラ


日時:2019年10月14日(月) 21:55

化猫屋敷

とじみこのエレン

ゆゆゆの東郷さん

ゆるキャンの犬山


日時:2019年10月14日(月) 21:05

ラミアキッド

トリニティセブンの浅見リリス
ソードアートオンラインのアスナ・リーファ・フィリア・シノン・レイン
フェアリーテイルのルーシィ・ミラジェーン・ジュビア
異世界チート魔術師のミューラ・凛
食戟のソーマのえりな・アリス
マケン姫っの二条秋
トリアージXの狭霧友子
冴えない彼女の育てかたの霞ヶ丘詩羽・加藤恵
ワンピースのナミ
戦姫絶唱シンフォギアのマリア・翼

お願いします。


日時:2019年10月14日(月) 18:58

なしこん

グラブルのカリオストロお願いします


日時:2019年10月14日(月) 18:58

シンのこけらおとし

閃の軌跡からアリサお願いします。
あと作者殿の別作品の前書きで感化されたのでグラブルのモニカも見てみたいです。


日時:2019年10月14日(月) 18:43

まどぼー

デジモンシリーズの四ノ宮リナをお願いします
あの恰好はチンイラですよ、見てるだけでチンイラチンイラ


日時:2019年10月14日(月) 18:34

kiti

崩壊シリーズの追加リクエストでアナスタシアとそのマスターが見てみたいです。
アナスタシアは、マリー同様マスターに依存しており、マスターは普段は天然でよくアナスタシアにセクハラをするが(アナスタシア本人は別に嫌がってない)、決める時はしっかり決めるタイプ。八極拳の使い手でマスターとサーヴァントのポジションが逆のパターン。腐ってもキャスタークラスのアナスタシアの強化(絶凍のカリスマ)と、彼女との息の合った連携でサーヴァントと互角の戦いを繰り広げる。必殺技はかの魔拳士が得意とした『絶招・猛虎硬爬山』、アナスタシアの冷気を混ぜた『絶凍・猛虎硬爬山』

うーん、盛りすぎかなぁ・・・


日時:2019年10月14日(月) 07:59

ブレイブ(オルコッ党所属)

FGOの清姫

迫ってくる癖に迫られるとめっぽう弱いバーサー可愛いロリプヨボデーがみたいです


日時:2019年10月13日(日) 12:00

ユニバース@アトリエスキー

す、すごいリクエスト量……まぁ自分もしちゃうんですけどね
チンイラさせるキャラとなると、よう実の佐倉ちゃんか一ノ瀬さんはどうでしょう?屈指のドスケベな気がします


日時:2019年10月12日(土) 06:53

につつりみへりひへ

お疲れ様です。
閃の軌跡のアルフィン皇女でお願いします。


日時:2019年10月11日(金) 23:12

ダイソンMK-2 

グラブルのナルメア、モニカ
ボンバーガールのグリムアロエとかイライラしますね……


日時:2019年10月11日(金) 08:50

kiti

追加で、ゼロの使い魔のティファニアをお願いします。性に無知な上にあのスタイルにチンイラして襲い掛かりそのまま快楽堕ちの様な感じでお願いします。


日時:2019年10月10日(木) 08:38

鳳 零夜

碧の軌跡のノエルとリーシャでお願いします
後ハイスクールD×Dの黒歌と子猫もです


日時:2019年10月09日(水) 23:48

kokoyas

閃の軌跡のシャロンでお願いします。
思わせぶりな態度をするシャロンにイライラをぶつけるような感じでお願いします


日時:2019年10月07日(月) 13:51

M-K-4th

KANONの水瀬秋子やトゥーハート2の柚原春夏、らきすたの高良ゆかりといった、人妻、未亡人などどうでしょうか


日時:2019年10月06日(日) 21:25

ミナライ

やっぱり同じくアトリエからリラさんだろ?
あの御身体は、クる。


日時:2019年10月06日(日) 11:32

シオノギ

ガーリー・エアフォースのファントムとライノが見たいです
思わせ振りな態度で勘違いさせてくるファントムとナチュラルに距離が近くて勘違いさせてくるライノにチンイラしたい…


日時:2019年10月06日(日) 08:14

kiti

チンイラのリクエストは閃の軌跡シリーズのエリゼをお願いします。自分を見ずにリィンばかりを見る彼女にチンイラして襲い掛かり、雌に堕ちて行く感じでお願いします。

崩壊シリーズならば、メディア・リリィとそのマスターが見てみたいです。ちなみにマスターはメディア・リリィ一筋の青年でお願いします。


日時:2019年10月05日(土) 21:08

シベリア送りの人

スレイヤーズの白蛇のナーガをお願いします!


日時:2019年10月05日(土) 18:25

sinkeylow

咲の岩戸霞も追加でお願いします


日時:2019年10月05日(土) 17:09

エグい猿

CODE VEINのイオでお願いします


日時:2019年10月05日(土) 10:34

sins

デート・ア・ライブの誘宵美九でお願いします
歌を歌う事が出来ず精神的にボロボロだった美九と同年代のオリ主が出会って仲を深めて
再び歌えるようになった美九とのイチャラブエッチで雌堕ちしちゃう感じでお願いします


日時:2019年10月05日(土) 09:57

こたつデーモン

WORKINGの種島ぽぷらでお願いします。
シチュは仕事場(ファミレス)のお客様用トイレに無理矢理連れ込んで最終的に雌に堕とされるみたいな感じでお願いします。


日時:2019年10月05日(土) 06:12

黒狼@紅蓮団

魔法先生ネギま!からエヴァンジェリンを
青年を年上として揶揄ってたらチンイラしたデカチンで
分からセックスされてアヘ堕ちするような作品をお願いします!


日時:2019年10月05日(土) 01:52

影響を受ける人

犬夜叉から珊瑚をお願いします。

退治屋の服装で、村人の前で戦闘をしていたけどピッチリした服装にギンギンに。
激しく動くたびに揺れるおっぱいに釘付けで、張りのいいお尻に興奮するも、当の本人に自覚無し。
チンイラした男衆はそのまま・・・

そんな感じでお願いします。


日時:2019年10月04日(金) 23:21

sinkeylow

バンドリの今井リサと山吹沙綾のおねショタものをお願いします!!


日時:2019年10月04日(金) 08:33

シュオウ・麗翅

スパロボDDキャラ、ちんちんが反応してしまうのでお願いします!!


日時:2019年10月04日(金) 07:47

Loki111

カンピオーネから万里谷祐理をお願いします。
巫女さんの格好にチンイラして、最初は拒むけど最終的にいちゃラブプレイが見たいです。お願いいたします。


日時:2019年10月03日(木) 23:02

よっちゃん

一話目がライザちゃんだと!?ならライザちゃん以上にチンイラするリラもお願いします!パイズリや種付けプレスで屈服させて赤ちゃん錬金しようぜ!


日時:2019年10月03日(木) 22:56

シモン

ありふれのユエをお願いします
最初はユエが誘惑してからかっていたが、チンイラして本気で犯されて雌に堕とされる感じでお願いします。


日時:2019年10月03日(木) 22:14

タクミスター

はいだんのアリアから白雪と理子でハーレムプレイお願いしますwパイズリもお願いします


日時:2019年10月03日(木) 19:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字