スマホ無事死亡 / 更新予定について

どうも。
前々から連載していた作品よりもぽっと出の作品の方が人気出ちゃったちゃーはん作るマンです。

突然ですが、スマホがトイレに落ちました(迫真)。

……ええ、何言ってるか分からないと思いますが本当のことです。

スマホがトイレに落ちました(迫真)。

その結果今まで書いていた褄取草やGGO配信者の下書きデータが吹っ飛びましてですね(ネットに上げてなかった)。
はい、更新がないのはそういう事です。

いまはハーメルンの方で直接ポチポチしている所です。キーボード使いにくいんじゃあ……

受験も本格化してきます(遅い)ので、更新は超スローペースになるかと思います。


スマソ


日時:2019年10月03日(木) 12:19

<< お久しぶりです 唐突に神が舞い降りた >>

▼コメントを書く

返信コメント

まるぷるえ

そう考えると石版って凄いよな。濡れても乾かせば問題ないしいっそ濡れたままでも問題ないし。千年単位で記録残せるし。なんでもスマホで出来る昨今バックアップは生命線ですよ。
更新待ってます。


日時:2019年10月07日(月) 16:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字