ハロウィンアンケートのその他キャラ



その他キャラが一番票多ければ、ここにでた名前でアンケート取るつもりです。
予想だと魔法少女軍でてきそうだなぁと思ってます。可愛いよね!
これで斜め上の血の風呂とか言われたら私どうしよう。

※マジでフリじゃないのでお好きなの書いてくださいね!





日時:2019年10月04日(金) 13:04

<< どうでもいいユリちゃんの人間性メモ【夏編】 小ネタを載せるTwitter初めました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

シャイン.

ヒラミル氏に指摘されて気づいた。
そうだった ティファレントもショタロリだった。
くっ、俺としたことがっ!

もういいや、SCP-053に抱きついてこよ(死ぬ)


いや、よく考えりゃ 無名の胎児もショタだよな!
(謎の対抗意識)


日時:2019年10月06日(日) 10:00

ナギサマー

赤ずきんさんとかいいなぁ、
マスクとかをハロウィン仕様にしてあげるとか、普通ならコロコロされそうだけどユリちゃんからならなんだかんだ言いつつも付けてくれそうな、仕方ねぇなぁ属性のデレをみせてくれそうで妄想が捗る捗る()


日時:2019年10月06日(日) 00:26

ヒラミル

シェイネさん!
ティファレトさんも(人型の時は)ショタロリですよ!


そうだ、幼女の宮野氏を描かねは。


日時:2019年10月05日(土) 23:50

シャイン.

魔法少女一択だな。
それしかない…………と思ったけど、

このゲームにはショタロリが多い。
(マッチガール 銀河の子 レティシア 今日は恥ずかしがり屋?)
さてどうしたものか。

なんなら作者さんも幼女やろ(ボソッ)


日時:2019年10月05日(土) 03:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字