少し相談

はいどうも桐野 ユウです。今考えていることがあって新しい小説を書きたいと思いますが・・・・・・今考えているのはリュウレンジャーとして戦ってきた天火星 亮として、またある世界では榊原耕一として戦いを止めるために命を散らした。

そしてまたある世界ではダーエンとして世界をリセットをしようとしたが実はバーツに操られて最後は基地の爆発させて救った大淵。

だがそれは三つの魂に別れた一人の人物だった。再びそろった三人はやがて一人になりかつての相棒たちと共に世界へ旅たつ。

それで今回みなさんに相談をするのは今考えているのでどの原作がいいのか?ということですね。

一つ目はシンフォギア

二つ目はリリカルなのは

三つ目はハイスクールD×D

四つ目は閃乱カグラとなります。

ではオリ主の共通点はというと

・仮面ライダー龍騎及びリュウレンジャーにR1に変身が可能。さらにはR1はR1マックスへと変身が可能になっている。

・龍星王及びドラグレッターは擬人化可能。後はミラーモンスターがおり全カードが使用可能。リュウレンジャーの方はほかの天宝来来を持っている。

・サバイブで龍騎サバイブ疾風形態へと変わることができる。

・マシンは全てダークストライカーなどの各レスキューマシンを持っている。

・料理が得意で主に中華料理が得意

・鍛えていますからシュ

ではまず一つ目のシンフォギア設定

・年は奏と同じで翼とは小さいときからの付き合いで鍛えてあげている。

・弦十郎と互角に渡り合えるほど

・一応奏・セレナなどが生存する予定。

・ゴーマなどが復活

次にリリカルなのは

・年はなのはたちと同い年。だが前世のこともあり天才である。

・リュウレンジャーや龍騎、R1になったときは魔力などで空中に浮かぶことが可能。

・アリシア。プレシアなどの死亡キャラ生存予定

・魔力はSSSになっている。


次にハイスクールD×D

・リアスたちと同い年で悪魔である。

・龍星王やドラグレッターは二つの赤き龍と呼ばれている。

・オリジナルの眷族達登場。

・ヒロインはリアス、朱乃、黒歌、ゼノヴィア、ロズヴァイゼ、ソーナ。

四つ目は

・かつては悪忍びで現在は正義の忍びのため色んな人物と知り合いである。

・龍騎やリュウレンジャー、R1の姿は彼の正体を知らない人たちにとってアンノウンと呼ばれている。

・素の状態でも強い

・主に肉体術が得意。

とこんな感じですね。皆さまのコメントなどよろしくお願いしますではではのし!!


日時:2019年10月05日(土) 14:11

<< 許せない。 ご協力感謝デース >>

▼コメントを書く

返信コメント

桐野 ユウ

皆さん協力ありがとうございます。シンフォギアが多いですね(笑)


日時:2019年10月06日(日) 06:07

ナハト・リコリス

個人的にはシンフォギアでお願いします


日時:2019年10月05日(土) 21:10

浅田零

自分はシンフォギア、でお願いします!


日時:2019年10月05日(土) 20:03

ラミアキッド

シンフォギアがいいです


日時:2019年10月05日(土) 19:56

ルオン

私はシンフォギアがいいと思います‼️


日時:2019年10月05日(土) 14:50

ヒローキ

個人的には、ハイスクールかな?
なのはやシンフォギアは色々書かれいるのを
読ませて頂いてますので
余り書かれていないハイスクールかカグラを
拝見してみたく思います。
いっそ設定全部混ぜても面白そう


日時:2019年10月05日(土) 14:49

射手座のネオス

自分はシンフォギアでいいと思います


日時:2019年10月05日(土) 14:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字