ワンパンマン連載、132話目更新

ワンパンマン連載、132話目を更新しました。

あと2話くらいで、また休載する予定です。
原作に追いついたというか、現在の原作の展開が完全に群雄劇なのでエヒメにスポットを当てにくいわ、エヒメが基本的に関係ないのでどのキャラも展開が原作と変わらないので書きようがないです。

でも、ニャーンが地上に出た時はジェノスがニャーンを倒すと思っていたので、そのあたりのネタがちょっとあるんだけどどうしようか悩んでます。
書きたかったなぁ。ワガンマが「助けておね~さ~ん!」と言いながらエヒメにセクハラして、それにブチ切れて焼却砲をブッパしようとするジェノスに、「気持ちはわかるけどやめろ!」と止めるセキンガルに駆動騎士に他のヒーロー達、そして勢いで思わず自分も「気持ちはわかる」といっちゃうニャーンを。


日時:2019年10月06日(日) 19:06

<< ワンパンマン連載、131話目更新 鬼滅X鬼灯のクロスオーバー始めました >>

▼コメントを書く

返信コメント

ワンパン猫

初コメント失礼します、ワンパン猫です。最近になってこの小説を見つけました。すごく面白くて一気読みしました。私のヒーローとあったかも知れない話も面白かったです。それでリクエストしたいものがあり内容は[猫耳が生えて行動が猫っぽくなかったジェノスとエヒメの話]です。 長文失礼しました。
失礼があったらごめんなさいm(_ _)m


日時:2020年04月28日(火) 13:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字