ご無沙汰しております(連載再開)

こんにちは。カサノリです。

本当に長くお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

少し環境が変わって、色々と大変だったりもしましたが、こうして活動報告を再び書けること、嬉しく思います。そして、書いている以上は、準備も出来たということで……


SSSS.GRIDMAN うたかたのそらゆめ


連載を再開させます。

結局は二か月ばかりお待たせしてしまいましたが、ストックもたまり、
ちょうどアニメ放送から一年間も経ちました。

私の調子も良くて、このままの勢いで書き上げていけたらと思っております。

一先ずは数日開けながら、四話ほど。

投稿しつつ他の話も完成させていきたいと思います。

相棒 episode Driveも、年末以来だいぶ時が経ってしまいましたが、そろそろ復活を目指しています。トリックなどのネタも蓄積されてきましたので。


どうかお読みいただけると幸いです。


日時:2019年10月07日(月) 22:57

<< 今後の予定 呪術杯参加しました! 他 >>

▼コメントを書く

返信コメント

シャンゼリオン

お久しぶりです。小説をもう一度書ける日が来てよかったですね!!! これからもよろしくお願いします。


日時:2019年10月12日(土) 18:22



返信

    現在:0文字 10~1000文字