鬼滅ssについて

逆行譚について

最新話の前書きは色々あって消しました。
一応私にはよく分かると付けていたのに、まさかあんなにコメントされるとは……
低評価も多くて感想もなんかはっきり言って失礼なものもあって、正直書く気力がほとんどないです。楽しみにされてる方には申し訳ないですが、やる気が充填されるまでお待ち頂ければと思います。

ヤンデレぎゆしのについて

出来心で書いた拙作がここまで反響あるのは予想外でした。
正直続きを書く気は無かったんですが、とりあえずあと1話くらいは書いてみようかなーと考えてます。サブタイトルは

カナヲ「終わりの始まり」 or 胃痛戦士カナヲちゃん

のどっちかですね(笑)


日時:2019年10月08日(火) 12:41

<< 大将戦とか今後の展開とか色々(後半本誌のネタバレ含む)

▼コメントを書く

返信コメント

姫翠

頑張れ! 頑張るんだ! 人は心が原動力だから、どこまでだって強くなれる! いつまでだって待ってるから、強くなったら戻ってこればいいんだ!


日時:2021年03月04日(木) 15:45

東絛

逆行譚凄く面白いです。義勇の幸せに向かっていく話、続きが読みたいです。更新待ってます!


日時:2020年07月17日(金) 23:55

幻想猫@アリーシャ

逆行譚好きなので、いつでもまっています。


日時:2020年04月15日(水) 22:11

ゼロコーラ好き

どちらの作品も好きなので、ぜひ続きが見たいです。とはいえ作者様のご都合やモチべもあるので無理はなさらずに。好きな作品なら数ヶ月から年単位で待てますので。


日時:2019年10月17日(木) 21:44

雷電タメエモン

逆行のほうもいつまでもお待ちします。
しかしぎゆしののタイトルが…カナヲの明日はどっちもひどい(笑)


日時:2019年10月08日(火) 21:37

永遠の彼方

逆行譚の方は続けてくださるのであれば何ヶ月でもお待ちしておりますのでどうか宜しくお願いします!


日時:2019年10月08日(火) 15:04

紅蓮の夕張

逆行の方に関してはなんとも言えませんが、無理せず頑張ってください!!

ヤンデレぎゆしの大好きなので続きが来るのはとても嬉しいです!!カナヲがある意味ひどい目にあうことがどちらのタイトルからもわかる(笑)


日時:2019年10月08日(火) 13:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字