やり直します

 現在更新が止まっている稚作「ハイスクールD×G 《ReBoot》」ですが、本格的にやり直そうと思います。
 理由としては
・ヒロインがパロディを意識しすぎている。
・主人公のキャラに一貫性がない上に弱い。
・世界観の無理による齟齬。
・設定があやふやしすぎている。
 が挙げられます。これらを意識し、一からやり直したいと思います。
 再開は、11月3日ごろを目指したいと思っています。
 続きを待っていらっしゃる方々には申し訳ありませんが、このように決定いたしました。ご容赦くださいますようお願いいたします。


日時:2019年10月08日(火) 18:21

<< 『GODZILLA King of the Monsters』見てきました! 再開します!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

オンタイセウ

>自分も今、シンフォギアの小説を改定中なので気持ちわかります
 お互い大変ですなぁ……。まあ気ままにやるのが二次創作ってもんですから。お互い無理なくいきましょう。
>未完結で終わるよりはいいですが、できればヒーローズ編の最後までは見たかったぁ(涙
 すいません、このまま続けていくとどうしても無理が生じてしまうと気づいたので泣く泣くやり直しを決意しました。

>この《ReBoot》も無印と同様に、ゴジラにクリックor検索で読める状態のままにしておいていただきたい。
 自分としては消してしまおうかとも思っていたのですが……それでは残しておきましょう。


日時:2019年10月09日(水) 23:08

マサリー

読み手側としてはただ待つのみですが、この《ReBoot》も無印と同様に、ゴジラにクリックor検索で読める状態のままにしておいていただきたい。


日時:2019年10月09日(水) 22:13

グレン×グレン

うぉ~。そう来たかぁ。未完結で終わるよりはいいですが、できればヒーローズ編の最後までは見たかったぁ(涙

この作品はこの作品で面白いので、できれば残してほしいですが、削除もあり得そうですな、これは。


日時:2019年10月09日(水) 20:58

流星ハルト

自分も今、シンフォギアの小説を改定中なので気持ちわかります


日時:2019年10月08日(火) 20:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字