食中りでダウン

しめ鯖食べてダウン、トイレの住人となった剣の舞姫です。
どうしてだろう……今までしめ鯖で中った事なんて無かったのに。

鯖、好きだったのに食べられなくなるのは嫌だなぁ……。


日時:2019年10月09日(水) 14:51

<< 更新が遅くなっている件 最近の更新停止について >>

▼コメントを書く

返信コメント

バルムンク

健康が一番!
お大事に。


日時:2019年10月10日(木) 20:49

剣舞士



疲れとかで免疫力が落ちてるのかもですよ?

私もちょっと高級なりんごジュースをもらって、仕事終わりに家で飲んだら、全身にじんましん出ましたからね( ̄∀ ̄)

アレルギーなんて持ってないし、むしろりんごもりんごジュースも大好きなのに、何故出た? って思いましたもん。

とりあえず、ゆっくり休むことが必要なのではないかと……^_^


日時:2019年10月10日(木) 01:12

すし好き

何が原因にしろ、健康第一。
お大事に。


日時:2019年10月09日(水) 23:03

京勇樹

偶然ではないでしょうか?


日時:2019年10月09日(水) 20:11

情報屋迅龍牙

秋刀魚を食べればよかろう


日時:2019年10月09日(水) 15:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字