とりあえずお前は落ち着け と言いたい

知人「親戚と連絡が取れんから今日これから出てって明日戻って来るわ」

ビーバー「心配やな……で、どこの人?」

知人「長野」

ビーバー「節子、それただ避難しただけやできっと」



(リアル)



一緒に行くか?と言われたのでガチで引き留めました。だって行ったら死にかねんし()


日時:2019年10月12日(土) 18:08

<< 脳内にふと浮かんだ小ネタ ガルパン昔話「ダー次郎」 オニランドのレイドイベント >>

▼コメントを書く

返信コメント

米ビーバー

長野の新幹線車両基地が水没したとか聞いて「やっぱやばかったんじゃねぇか」と確信した()


日時:2019年10月13日(日) 07:55

凍傷(ぜろくろ)

どうか平和に明日を迎えられますように……!
今が怖いモニタの前の皆様に、秘密の言葉を届けよう!

 イワコデジマイワコデジマ、ほん怖、五字切り!

……あの!? 吾郎さん!? 今ほんとほん怖とかやってる場合とちゃうんですけど!?(狂乱)
ああああ風が! 風がぁあああっ!!


日時:2019年10月12日(土) 21:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字