【報告】漸く……【完了】

皆様、日頃どのようにお過ごしでしょうか。アルト姫で御座います。

親戚からの一悶着、それ以降偶に変な電話がかかってきたりしますが実害がなく全て着拒否して終わりにしております。そして私、明日引越しを行います!!それなのに台風だよ、なんでだよ!!まあ今日予定日じゃなくて良かったと思っておきます。漸く転居先の選定、ご近所の皆様方へのご挨拶などを漸く終わりました。知り合いとか仲良くしてくださった方も多かったのでちょっと寂しい感じもしますが、致し方ないと思っておきます。

そして問題の親戚には近々とある行動を起こす予定です。うちの爺ちゃんばあちゃん、そして妻の爺ちゃんばあちゃんプラスアルファでおじさんおばさんが呼び出しを行い説教、そして縁切りをするらしいです。なんでも援助をしているらしいですが、それも打ち切るらしいです。ざまあみやがれ。

これには妻のお義兄さんも参加してくださるとのこと。あの人が一緒なら爺ちゃんたちも安心だ。だって自衛官やってんだもん。荒事になっても安心だ。

そして皆さまも私たちのご心配を本当に有難う御座いました。これからは新居で頑張っていきます!投稿もしていきますよ。よっしゃ頑張っていきます!!

―――因みに妻のメンタルケアという名のコスプレも大量にさせられました。最近アニメが豊作だからって衣装作りすぎなんだよ……。


日時:2019年10月12日(土) 20:54

<< 【報告】有難う御座います【これから】 今年の残り僅か……。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

捌咫烏(2代目)

自衛隊員は嘘か誠か丸腰同士でも正当防衛が認められない事が場合によってはあるという“マジかよ”という話を聞いたことがあるので気をつけてください

ただ抑止力としてはよいと思います
その嫁さんの義兄さんが筋肉モリモリマッチョマンの自衛隊員なら……ビビらせることが…できるかも?


日時:2019年10月12日(土) 23:40

ミスターサー

引っ越し作業お疲れ様でした。親戚共々から制裁編の内容お待ちしております。
しかし良かったですね!コスプレできて!(明後日の方に視線行く


日時:2019年10月12日(土) 23:08

Ryo.k

良かったです、まずわ安心ですね!でも、そうゆう輩は、懲りてないので気を付けて下さい


日時:2019年10月12日(土) 22:52

ルオン

お2人に何事もなくて良かったです‼️
奥さんと仲良く、これからも頑張ってください‼️
応援してます‼️


日時:2019年10月12日(土) 21:28

雷狼輝刃

テレビを見るとかなり激しい感じですが、大丈夫でしょか?

 それにしても漸く落ち着きが取り戻せそうですね。
活動報告を読んで、その親戚の行動には自分の事のように怒りを感じておりましたので本当に良かったです。

 


日時:2019年10月12日(土) 21:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字