小ネタを載せるTwitter初めました。


ずっと2000文字いかない小説どうしようって悩んでいたのですが、Twitterに画像であげることにしました。
しょうもないもの沢山あげる予定です。興味無い方はマジでフォローしないで。
私のツイート通知が邪魔します。申し訳ねぇ……。
もし興味あれば、良かったら見てみてください。

あと小説の意見とか間違ってる指摘とかなにかあって、Twitterの方が言いやすいって場合ダイレクトメッセージください。リプライとかだと他の方の迷惑になっちゃうかもなので……。

Twitter完全初心者ですがよろしくお願いします。


宮野花 (@hWK5oyA6eU1OhRK)





日時:2019年10月13日(日) 02:44

<< ハロウィンアンケートのその他キャラ 小説風診断メーカーつくりました。 >>