一部再開

完全非公開にしていた小説を一部再公開します。

イナイレは尾刈斗戦までを加筆修正してあります。多少は文章量も増えてマシになっていると思います。

-追記-

……もしかしたらまた非公開にするかも。


日時:2019年10月15日(火) 18:44

<< 申し訳ありません すいません >>

▼コメントを書く

返信コメント

ニンジン爆弾

イナイレ 楽しみにしてます


日時:2021年02月04日(木) 19:55

柊椿

イナイレ、ずっと楽しみにしています。


日時:2021年02月02日(火) 13:09

ライア♩

イナイレまた読みたいです…どうか公開お願いします


日時:2021年01月20日(水) 15:23

ミザール

また読み返してみたいです。
再公開末永くお待ちしてます


日時:2021年01月10日(日) 20:01

ミュミュシュシュ

もう一度見てみたい、そう思っています


日時:2021年01月08日(金) 18:31

はんたー

イナイレ熱が再熱してこの小説が読みたくなっちやいました
イナイレ買って名前をなぎひとにするくらい大好きなので公開だけでもしてほしいです


日時:2020年12月30日(水) 02:28

南ことりの自称弟

イナズマイレブン公開だけでもしてくれませんか?あんなに熱くなれる小説は初めてだったので、また読みたいです。


日時:2020年12月26日(土) 00:42

白鷺まこと

久しぶりに読みたくなり、覗いてみましたが読めるようになって無くて少し残念です。また読めるようになる日が来ることを待ってます!!


日時:2020年12月14日(月) 21:30

暁 蒼空

最近、イナイレ読みたくてどうしようもないです。
凪人達と早く再会したいです。
投稿待ってます。


日時:2020年12月11日(金) 21:26

グレート

イナイレまた読みたいです!公開お願いします!!!!


日時:2020年12月05日(土) 00:45

山羊男

また「イナズマイレブン-なんか色々混ざった伝説-」を読みたいです!
また見れる日が来るのを期待しています!


日時:2020年11月07日(土) 23:32

闇の王子キリト

イナイレマダカナ(๑• - •`๑)


日時:2020年10月27日(火) 12:52

あかさの

公開楽しみにしてます(笑)


日時:2020年10月20日(火) 01:33

YMS

1年過ぎてしまった...
めちゃくちゃ読みたいです(;;)


日時:2020年10月15日(木) 19:50

ちーふ

凄く読みたい…久々に凄く読みたい…待ってます!


日時:2020年09月25日(金) 08:05

ライア♩

読みたくて読みたくて震えてます…投稿される日をお待ちしてます


日時:2020年09月11日(金) 11:31

タイプ・ネプチューン

久しぶりに以前投稿されていたイナイレssが読みたいです…
いつかで良いので解決したら再公開して欲しいです…


日時:2020年09月07日(月) 19:06

日向 夏夜

次の公開はいつでしょうか?
イナイレSSすごく面白かったです
楽しみに待ってます


日時:2020年09月07日(月) 14:52

YMS

今この作品が無性に読みたくて仕方がないです( ノД`)
公開してもらえないでしょうか?
凪人達がどういった試合をしていたか
仕事中でも考えてしまうので・・・
どうかお願いします|ω・`)


日時:2020年08月20日(木) 23:44

ニャン吉

またイナイレシリーズにNARUTOの公開&投稿を待っています!
それともし可能なら、麻雀が題材になった咲ーsakiーを使った物も書いて欲しいです!


日時:2020年07月27日(月) 21:43

はんたー

定期的に読みたくなる
速く公開してほしいです


日時:2020年07月08日(水) 17:52

ライア♩

無性にこの小説が読みたくなることがあるので公開してほしいです


日時:2020年06月19日(金) 14:25

理屈

イナイレ公開して欲しいです


日時:2020年05月30日(土) 12:05

柏木陽菜

最近無性にまたこの小説が読みたくなりました。更新はメンマさんが気が向いたときだけでいいので公開だけでもしていただけないでしょうか?


日時:2020年05月20日(水) 09:09

りゅーかく=さん

この作品のおかげで今更ながらイナズマイレブンが大好きになったので
作者様には感謝しかありません。何か大変なことがあったのでしょう。
ですが私は凪人にまた会えるのをずっと待っています。どうかあきらめないで、ゆっくりでいいので執筆を続けて頂けると嬉しいです。拙いコメントで迷惑だと思いますが、もし活力になってくれたら幸いです。


日時:2020年04月18日(土) 02:14

超アニキ

イナイレの二次創作では最高の出来だと思うので公開されるのを待ってます!


日時:2020年03月29日(日) 01:03

グラムサイト2

イナイレ、アニメ完結したし、小説がどうつながるのか、気になっています。がんばってください。


日時:2020年01月29日(水) 01:13

博麗 霊夢

イナイレそろそろ公開してくれてもいいですよ


日時:2020年01月16日(木) 22:13

T.W.L

イナイレはまだ公開しないんですか?


日時:2019年12月26日(木) 18:20

ニャン吉

次は何時公開しますか?


日時:2019年12月08日(日) 07:57

狩る雄

さらに良くなっているだなんて、一気読みしてきます。


日時:2019年10月14日(月) 23:45

◆azusa@

待ってました‼︎ また読めて嬉しいです


日時:2019年10月14日(月) 19:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字