第143話を投稿しました。

どうもこんにちわ。
S-MISTです。

第143話を投稿させて頂きました。
内容は………異文明とのコンタクトになります。
そして平和? ナニソレオイシイノ? な感じとなっております。

お楽しみ頂ければ幸いです。


日時:2019年10月15日(火) 16:59

<< 第142話を投稿しました。 第144話を投稿しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

S-MIST

カタリナの様、コメントありがとうございます。

>いやー、異文明…良いですな~。
 互いを理解するにはまず殴り合いから、というところでしょうか。(和平できるとは言ってない)

>そのうちM〇Bよろしくピカッと光るナニカとか出てきそうな…(束博士なら可能では( ゚д゚)ハッ!)
 確かに出来そうな気がします。


日時:2019年10月16日(水) 09:13

カタリナのRickey

今回も楽しく読ませていただきました。
いやー、異文明…良いですな~。
そのうちM〇Bよろしくピカッと光るナニカとか出てきそうな…(束博士なら可能では( ゚д゚)ハッ!)
駄文、失礼しました。


日時:2019年10月15日(火) 18:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字