傷だらけについて その21

なんかタイトルに似合わず作者の現状を垂れ流してるだけのような気がしますが、一応報告を。

三十四話の前書きで訳あって遅れると言いましたが、その時は日曜には更新する予定だったんです。
ですが、もうひとつ新たな問題が出てきました。



筋肉痛www



気づいてる方もいると思いますが、傷だらけはスマホ投稿です。PCではサイトすら開いてません。

水曜日に筋トレしまくって両腕ぶっ壊れましたー。

ていうか腕どころじゃねー。

上半身ぜーんぶ筋肉痛ー。

書こうとすると痛みでそれどころじゃねー。

活動報告しか書けねー。

スマホ持つのすらキツイからPCで試みたら文字の打ち込みで腕に響いて書けねー。

許して……。

あ、次回新武器登場します。それと例の盾が……。


日時:2019年10月17日(木) 00:14

<< 傷だらけについて その20 創だらけについて その22 >>

▼コメントを書く

返信コメント

F-N

>夜姫さん。

以前はこんなこと無かったんですけどね。やっぱり筋トレはサボっちゃ駄目ですわ。

シャルル問題はは暫しお待ちを。


日時:2019年10月28日(月) 03:32

夜姫

筋肉筋肉ゥ!
拙者も筋肉落ちてきたから筋トレしないとなぁ
この前水路に片側全部はまった軽トラ戻すお手伝い
したけど全然ダメじゃった
おじさん達は気にせんでええよって言ってくれたけど
ちょっと心苦しかったなぁ

これはシャルルも敵意向けられない組に回るかな?

体をお大事にぃぃぃぃ!


日時:2019年10月27日(日) 20:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字