何度も変更してしまい申し訳ありません(汗)

こんばんわ、陽です。

SEEDの方ですが、設定やらタイトルを何度も変更してしまい申し訳ありません(汗)

今日から「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 FATE VALKYRIE」に変更させていただきます。

主人公はリーシャなのですが、リーシャを中心にリオ、サクラ、ヴェルファの4人で物語を進めて行こうかなと。

とりあえずメインはリーシャです。

あとマッドサイエンティストっぽいのも追加しました。

ぜひキャラと機体の設定をご覧ください!


あとMicrosoft Edgeは使いにくい・・・書くときはエクスプローラーで書こうかな・・・


日時:2019年10月17日(木) 00:19

<< 今から鑑賞会w ごめんなさい・・・ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字